--------(--)

スポンサーサイト


2010-03-23(Tue)

さんゼロ

僕は先日の3月21日に、
この世に生れ落ちて30回目の「お誕生日」を迎えさせて頂きました

そして精通してからは17回目の「お誕生日」を迎えさせて頂きました
(いらん情報)

つまり計算しますと僕は13の時に精通したわけです
(マジいらん情報)

13才と言いますと中学一年の時、アレは確か…

いかんいかん精通の話しじゃなくて30になった話をするんだった

その30回目の誕生日の日には何をしていたかと言いますと

僕の誕生日は「春分の日」
お彼岸の中日なので
毎年お祖父の墓参り行くのですが

今年は父が

「風強いから行くの止めよう」

と言い出し

お墓参りは次の日に持ち越すことになり
お陰でその日、僕は予定をなくしてしまいました

親父、オレはその日に祖父の墓前で

「おじいちゃん‥あなたの孫はこんなにもスクスクと大きく
こんなにも立派に‥そして、えーなんと30歳の誕生日を迎えることができました
これもそれも全部おじいちゃんのお陰です‥
おじいちゃん‥おじいちゃん‥おじいたん‥おじいにゃん‥(中略)
おじいちゃん‥おじいぢゃん‥Gジャン‥Gパン‥マイコン‥良純」

と報告するために
(こんなふざけた報告はしないし、背小せいし、立派の逆である)

「週末一緒にギャラリーに行きませんか」

と言うお誘いを断ってを空けておいたのだぞ

しかし抗議するのも面倒なので
日がな一日、実家でぼーっとTVを観ておりました

夜には「田舎に泊まろう」を見て不本意ながら涙してしまい

その後「大食い女王決定戦」の決勝を見て本意ながら
出場者の一人「アンジェラ」(佐藤綾里)がラーメンの麺をすするのを見て何かムラムラするものを覚え
(お前の性的ツボの露呈は止めろ)

それはもう、華々しい誕生日を過ごさせていただきました
(どの辺りが華々しいのだ、教えてくれ)

ありがとうございました

ちなみに「アンジェラ」は彫りの深い西洋系の外人顔なのだが

やはり僕は「外人顔」に弱い、特に西洋圏の
(知らんはっ)

と言うことで30になり、僕は

「外人と付き合う」

と言う不足のない夢を持ったのだ
(30でそのボヤっとした志は止めてくれ)

そんなことで、30になった事には何の抵抗も無いのですが
30歳と言うには中身が伴っておらず、歳を聞かれて

「30です」

と答えるのは
何かはばかる気がする

と言うことで、今後の目標といたしましては

「年齢に見合うよう中身を成熟させる事」

です

30になっても、恥ずかしい程に未熟者ですが
皆様どうぞこれからもよろしくお願いします。

 アンジェラがただ食べ続けると言うアダルトなDVDを発売してくれないかなー

あっ、それアダルトじゃないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

