--------(--)

スポンサーサイト


2007-08-24(Fri)

持ち物

僕と君は魂と身体
命分け合い、体分かち
再び合わせる
その時ばかり僕らは身体持つ
君の見るところで僕は姿を持ち
君の聞く時、僕は音を持つ
君の心の外で僕は存在を持てず
君の知る中、僕は存在を持てる
君に持たされた、イイヤツに成りたいって気持ち大事に持ちたい

僕と君は問いと答え


たまには、れんや、あいのにおいするもの書きます
喰らって、吐き気もよおしたらすいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

hFeXwblXtbZKwNcxsw

LwBXajTvHdoWQA

WaMTTyeZtmuLAXZQ

mxQCQPiVGhkfyhT

ap.txt;5;10

NlSnoHRxZPyA

ap.txt;5;10

ziJZnVBkMdfsSv

ap.txt;5;10

eGgcpYaaYQBJnjLDeXb

ap.txt;5;10

XigSVVzbYujOB

bUwlcwenFNFncXUDc

a,

ZamEYLdUWnsYvIY

d,

JMPIGMARqfiFrwanwmE

e,

yUDBXeUTEKKPCYCqagZ

f,

bCmCwqiNjssYE

a,

MVmbRXzYuBPrl

c,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

