--------(--)

スポンサーサイト


2010-04-13(Tue)

日曜日

日曜日はギャラリーの龍屋さんで開かれた
四月生まれの方々の誕生日パーティーに参加してきました

その席でまた
オーナーのたつやさんが女の子への告白のタイミングを
「きゅう出し」
してくれると言うので

それに従い
お二人のお美しい女性に
「つき合って下さい」
と、告白を試みましたが

予想を裏切らず振られました

お二人には彼氏さんがいるし

お一方には前にも龍屋さんのパーティーの席で事故的に振られているし

僕はいったい龍屋さんで何回女の子に振られればいいのだろう

しかし、たつやさんに言わせると二人へ同時に言ったのがまずかったらしく

一人一人いっていれば成功していたらしいです

あと、以前に
たつやさんにきゅう出ししてもらって告白しふられた
ハミちゃんもパーティーに来ていまして

ハミちゃんが帰った後に
何故ハミちゃんが来ていたのに告白しなかったのか

会う度に告白しておけばいつか振り向いてくれる

と言っていましたので

であったら、他の女の子への告白はまずいのでは

と聞いたら

それは黙っといてあげるから大丈夫らしいです

でもにっきにかいてしまったからばれるやー
あー、しまったなー、ちくしょー、しっぱいしたやー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

