--------(--)

スポンサーサイト


2010-04-24(Sat)

昨日

■今日は色々な方の面白いエピソードが聞けて満足でした。

■ギャラリーでお会いした女の子が、歯列矯正の器具を付けていて
ぐっときた

なるべく目がそこ行かないようにしたが

好きだからどうしても
たまに見てしまう

しかし本人はコンプレックスだから矯正したのだろうから

悪い事をしてしまった

反省しています。

■どうやら僕はまだ、
はたから見ると挙動不審らしい

自分では直ったつもりだったが
指摘されてしまう

手持ち無沙汰だとそうなってしまう傾向が在るのだと思うが

手持ち無沙汰な時だけなんだ

でも、それを挙動不審と言うのかもしれない

ちゃんとしている方は
手持ち無沙汰でも
おかしな行動を取ったりしない

僕の周りは挙動不審(過度の)な方々が比較的多いので

その中だと僕は症状が軽いから
直っていたと錯覚していたのかもしれない

でも、ちゃんとした人の中では
症状が軽い僕でも
ちょっとした事で目立ってしまうことが判明した

気をつけよう。

■mixi上で僕がずっとストーカー行為を働いていた女の子とマイミクになれた

jbさんに

「つよぽんそれはストーカーって言うんだよ」

と言われるまで
自分にストーキングと言う認識はなかったけど


マイミクになって頂いたのでターゲットを変えようと思う

jbさんありがとうございました
(ストーカーだと気付かせてくれた事ではなく、イベントに入れてくれたことです)。

■ところで、何故
今ぼくは裸で日記を書いているのだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

