--------(--)

スポンサーサイト


2010-04-30(Fri)

イベント感想

 昨日はマイミクのchabuさんがオーガナイザーを務めるイベント

「フェティカ」

へ遊びに行かさせて頂きました
ので、ここに感想をしたためておきたいと思います

カッコイイとか、かわいいとか、エロいとかが混在した
正にカオスな空間で
マジ、ケイオスADでした

「ケイオスAD」と言うのは「セパルトゥラ」と言うバンドのアルバムタイトルで

このアルバムのジャケ絵がカッコいいのです

しかし僕は、このアルバムは聴き込んでいないので
感じんの内容については語ることは控えておきますスイマセン

謝るところ間違えました

感じんなのはケイオスADの内容ではなく
フェティカの感想でした

マジ、ケイオスAD関係ありませんでした
スイマセンでした

でも関係ないと言いますが
そのセパルトゥラのボーカルが「マックス・カヴァレラ」と言うのですが
その名前が僕はなんか好きで
昔友達に、
オレのこと「磯貝マックス」と呼んで
と言ったら
友達はしぶしぶながら承諾してくれて、呼んでくれましたが
その状態は三日と持ちませんでした
そんなイベントでした

スイマセンまた間違えました

思い出をイベントの感想にすり替えようとしてしまいました(それを「間違い」とは言わない)

どんな状態が三日持とうが持つまいが
どうでもよかったですね

今生セパルトゥラの話しは一切しません

今度こそフェティカの感想に戻ります

会場満員でした
人めっちゃ居ました

そして可愛い女の子の率が非常に高かったです

chabuさんはどんな魔法を使ったのでしょう

教えてもらいたいです

そのお陰で多くの可愛い女の子とマイミクになることが叶いました

折角マイミクに可愛い女の子が増えたと言うことで
ここで下ネタの一つでも書いておかないと損なのではないかと思うので
(完全に思考回路狂っとる)
以後、下ネタに入らさせて頂きます

下ネタが嫌いな方は是非この機会に克服していただければなあと思います

僕は人の役に立ちたいんですっ
(どうした)

イベントの終盤に友人と女の子達と話していたら
その中で友人が
「磯貝くんがさっき自分のチ〇コが大きいと言っていた」
と言うのです

これは事実無根で

事実無根と言うのは
僕のチン〇が小さいと言う話しではなくて

取り合えずサイズの話しは置いといて

自分で自分の〇チンコを大きいと言う発言をしていないと言う事です

しかしこの友人のウソは微妙で

「そんなこと言っとらんわっ」

とムキになって否定する程のウソではないし

かと言って余り否定せずに
その場にいた女の子達に

「磯貝さん、そんなこと言ってんだ」

と思われたままなのも嫌だし

ムキになったらなったで
「ムキにならんでも」
と思われる危険性と

余り否定しないなら余り
否定しないで
鵜呑みにされる危険性と

そのジレンマで僕はノイローゼです

そんなイベントでした

ちがうっ
三度間違えました
(「間違え」の範疇に収まってない)

これは出来事で
感想ではありませんでした

感想は、要約すると

「楽しかった」

と言うことです

要約し過ぎ感は否めないですが

本当に楽しかったです

chabuさん個展の宣伝をさせてくれてありがとうございました
そして、お疲れ様でした。

何で早起きして日記にチンコとか書いてんだ
おれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

