--------(--)



2010-05-01(Sat)

彼女

おいおい、お前まだ
「彼女」の存在を信じてるんか?

お前いったい何歳だよ

「彼女」なんてもんは作り話に決まってるだろー

だったらお前は本物の「彼女」を見たことあるんか?

いいか、それはなー
お前が「彼女」だと信じているのはな

お父さんなんだよ

お前のお父さんがな「彼女」の衣装を着て
「彼女」に成り済ましてるだけなんだよ

わかったかっ

俺は小学校の低学年には
「彼女」が自分の父親だって気付いていたぞ

でもしばらくは悪いから気を使って気付いてないフリしていて上げたけどな

この世界に「彼女」なんている訳ないだろ

そんなんだからいつまでも子供みたいなんだよ

早く大人になれ

いつまでも夢見てんじゃないよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

