--------(--)

スポンサーサイト


2010-06-14(Mon)

昨日

 昨日は尾張旭のギャラリー龍屋さんで開かれた

おしゃれ百貨店クローズドパーティー、と
サヨナラ造形(仮)パーティー、に
つよぽん個展お疲れパーティー、を
兼ねて頂いたパーティーへ遊びに行きました
(「兼ねて頂いた」って変な言い回し)

オーナーのたつやさんが
何気ないノリで
「東海3大パーティーがそろった」的なことを言っていました

それを、
たつやさんの愛娘のひとはちゃんが聞いていて

「3大パーティーってなに?」と、
たつやさんに質問をしていました

愛娘のその問いにたつやさんは

「東海の凄いパーティーがココに三つそろったんだよ」的なことを答えていました

僕は、たつやさんに常々よくして頂いているので
口答えするつもりなど毛頭ありませんが

僕の個展のおつかれパーティーが東海のパーティーベストスリーには入っていて

東海の行く末が心配になりました

そんな心配をよそに

大量の美味しい料理とお酒に彩られた宴が始まり
盛り上がっていきました

ボイスにつぶやいた、
抱きしめられたい(男性)
と言う願望を叶えて貰ったり

輪ゴムを手渡され
「それ結構面白いよっ」と言われたり(何がだっ)

楽しい時間を過ごしました

そして家に帰り床につくと

僕と、生わさびと、たつやさん、で
一人の女性をめぐって告白をすると言う
夢を見ました。


規模ではわかりませんが、
ギャラリー龍屋のパーティーはいつも楽しく、
楽しさ的には東海3大パーティー入っていると思います

綺麗にまとめたなー


つたない僕をフォローしてくれると言って下さる方がいるので

めちゃ頑張りたいと思います。

参加作家の方々&たつやさんおしゃれ百貨店お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

