--------(--)

スポンサーサイト


2010-06-16(Wed)

クリマ

 今回のクリマはお手伝いで出るのです

【クリエーターズマーケットvol.22】

2010年6月19・20日(土・日)

開催時間:11:00~18:00

開催会場: ポートメッセなごや3号館

売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


ブースナンバー:c-227,228

屋号:666 zechs zechs zechs

↑↑↑
ここのパフォーマンスに出させて頂くのです

つまり、演者です

舞台人としての血が騒ぎます
(いつから「舞台人」になった)

僕は昔、
役者を目指すか、
作家を目指すか、
本気で悩みましたが

役者の夢を諦め、
作家としての道を選びました


スイマセン
つい、まがさして
つかなくていいウソをつきました
(演劇畑の方々すいません)

役者はウソですが

本当は舞台の裏方さんになりたかったのです

照明さんや音響さん、大道具さん達の、
「縁の下の力持ち」的なカッコよさに魅せられ

一時期本気で


まだ、ウソの途中ですが
謝ります

スイマセン

軽い気持ちで
つい、またやってしまいました
(舞台の裏方さんすいませんでした)


日記では、ウソばかりですが

当日は、本気で頑張りますので
クリマに来た方は、

ブースナンバーc-227,228

に、是非お立ち寄りお願いいたします。

(↑上手い事まとめた風の仕上がりの、まとめ)

僕の衣装、格好は、

当日お楽しみと言うことで
(女の子や男前ならまだしも
お前に、もったいぶられてもなー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

