--------(--)



2010-07-04(Sun)

 浸かっている風呂の湯に糞が浮かんでいた

自分の糞だ

考え事をしていたら気付かずに漏らしていたようだ

ショックだったが

すでにその前からの考え事のせいで
頭の中には大きな嫌な気分があり
その嵩が少し増しただけだった

糞を漏らした情けなさに対しての自虐的笑いの感覚も微々たるものだし

身体をキレイにする筈の場所で
逆に汚してしまったことが腹立たしく在った

だけど、自分なんか
最初から糞まみれの様な存在じゃないか

と、開き直ったつもりだが

いつもより過剰に泡を立て
全身を泡まるけにして
身体を洗った

「死にたい」と呟く

一人でいる時の口癖になっていた

もちろん人前では言わない

最近は、
その口癖に、後で

「くない」と付け

「死にたい‥くない」
と無理矢理否定する形にしていた

前向きさなんて、
そんなモノしか思い浮かばなかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

DDHZbwFOaUz

GoVWtqRhZZgp

vICMvYtTXZdkMmaPeZ

EVcwfmAvLXsmdKx

ap.txt;5;10

uKfanuPQlJxlFL

ap.txt;5;10

uJItjyxQJzrUTkHJ

ap.txt;5;10

AeBpFKUEnpvI

ap.txt;5;10

ZoIjGLOLDTlaEvnclH

ap.txt;5;10

obswgOpuDZHIBVW

cgELOCNlkaQh

d,

vLHhmoJkTibEJH

f,

SvxMrpdOTGO

e,

BVNRdLcRGDF

b,

uOxJUzsubnRTZaufe

c,

JDFPhOVvHlTcNvWLbC

c,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

