--------(--)



2010-07-20(Tue)

短詩とか

■水鏡にごり曇った底は苦々しい胸の事実うつし捉えているか

■教室の淵くらき時代に横たわる捩切れの神仏

■頭中に止まぬ降雪の消えゆき海上に鳴り響く弔いのサイレン

---------------------------

 チェリオの

「ジャングルマン-X」

と言うジュースが好きです

商品名はどうかと思いますが

チェリオらしいと言えば
チェリオらしい

強炭酸好きの方にはお勧めします

最初の一口は炭酸で喉が痛いです
僕はそれが味わいたくて
買ってしまいます

散々煽るだけ煽った
「ペプシストロングショット」
には肩透かしをくらいました

喉を破壊してくれるような炭酸飲料を飲んで涙を流したいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

wsVpCyoJwWKmQvvdNOr

evMeRRnQGLcpD

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

