--------(--)

スポンサーサイト


2010-08-04(Wed)

色々

■曲のタイトルに「恋してマスカット」とか付けちゃう人は「お気楽に生きやがって」と思われても仕方ない と、マスカットウォーターを飲みながら思った

■今日はファッションショーの手伝い
モデルの娘達とキャッキャッする予定

嘘です今までショーには2回参加したがキャッキャッできた覚えがない

■小バエが着地失敗してひっくり返った瞬間を見て笑ってしまった

つるつるした紙の上だから滑ったのだろうか

三日位前に部屋に入ってきた 入ってきた瞬間も見た
その時は舌打ちしたが今ので愛着がわいた

■ナンシー関を失ったこの世界は大きなバランスを欠いたままだ。

■家賃を払ってきた、
良心的な金額だと思うが大家さんが血の涙を流す様な値段設定にしてほしい

■一時間ほど前、
トカゲの幻覚、略して
「トカ幻覚」
ってのを思い付いて
これ面白いって思ったが 一時間経った今は何が面白かったのかさっぱりわからない

■ハサミで足の爪を切るには力がいります
つまり切ったと同時に、
勢いでオナラが出てしまっのは防ぎ様がなかったのです

■爪に修正液を塗りたい衝動に負けてしまった

■芋をたべるとオナラがでると言うが
絶対たいタマネギを食べた時の方がオナラはでる

■胸の谷間ガン見アンドローゼス

■僕は中3から高1にかけて

「吉川ひなの」

が大好きでした

高1の時に姉貴の彼氏に車を出してもらい

何かのお店の外に設置されていた販促物の

「吉川ひなのの等身大パネル」

を夜に盗み出し
家に持ち帰りました
(犯罪です、実際に時効だから嫌だな)

そして暫くしたある朝

僕を起こしに来た母親に

吉川ひなのの等身大パネルと添い寝しているところを目撃されました

吉川ひなのの等身大パネルと添い寝したままうっかり眠ってしまっていたのです

しかし、優しい僕の母親は
思春期の多感な僕を気遣い
その後も、何も見なかったかの様に接してくれました

おわり

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

