--------(--)



2010-09-05(Sun)

色々

■スイカは好きではないのでここ数年食べていなかったが
実家の冷蔵庫に入っていたのを見たら美味しそうだったので食べたがやはり好きではなかった

■自転車をこいでいる時に膝が痒くなったら手を熊手状にしてそえるだけで、こぐ運動を利用して膝をかくことができる
どうでも言いことを書いた

■僕は寝る時に足首を幽霊に掴まれないようにクロスさせて寝ることがあります

■彼女ができないなら
カンフー映画みたいに寝た状態からバババッて脚を回しながら立ち上がるやつできんかな

「彼女できない」関係ないな

■「モテない男にとってのセックス」を何かに例えろと言われた時
面白さじゃなくて解り易さを追求したらやはり「オリンピック」だと思った

■友達にエロ本を絵の資料に使うって言ったら
エロ本をそんな不純な事に使わないでくれって言われたなー

■ルーベラは実力が在ると思うけど知名度は低いなー

ルマンドより好きなんだけどなーかく言う僕も「オレンジ色の袋のヤツ」とか言ってたけど

ルマンドは「クラッシュルマンド」とか言って潰れたヤツ固めて売るとか天狗になっていると思うよ

まー実家にポンと置いてあったら食べちゃうんだろうけど

ホワイトロリータの知名度の高さはずるいよな、名前のインパクトが

日本の社会にロリータコンプレックスが蔓延してるから高いだけだよ

■「お尻は好きか?」
と問われたら好きだと答える
まー今、問われてもいないのに好きだと答えてしまっていることになる訳ですが

■憂鬱よ、お前もみんなに嫌われてさみしいのならもうちょっとこの胸に居てもいいのだよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

