--------(--)



2010-09-05(Sun)

絵本ぽいものかきました

12843799_574234925_35large.jpg
あるところに蟲に好かれている少年がいました。「蟲少年」と呼ばれていました。

12843799_574238305_218large.jpg
蟲少年には憧れている女の人がいました。キレイな女の人です。ミドと呼ばれていました。

12843799_574242242_92large.jpg
しかし、ミドは蟲が好きではないので蟲少年のこともあまり好きではありませんでした。蟲少年はそのことを想うと悲しくて消えたくなりました。

12843799_574244620_127large.jpg
蟲達は大好きな蟲少年のために去っていきました。蟲少年は蟲少年と呼ばれなくなり、ただの少年になりました。

12843799_574247693_190large.jpg
少年はミドに一緒に居たいと伝えました。ミドは「いいわ」とこたえました。

12843799_574267642_214large.jpg
少年は幸せでした。だけれども、今でも蟲達のことを心配しています、蟲達は何処に行ってしまったのだろう、ちゃんと冬は越せたのか。蟲達と遊んだ楽しかった時間を思い出すと涙がでました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

