--------(--)



2010-09-09(Thu)

色々

■AV男優にどうしても他人だとは思えない人が一人いるんだ

■浮ついた結婚観の天井はリクルートであってほしい

■血糖値が下がりまくったフワフワした状態は気持ちいいっちゃ気持ちいい

■目茶苦茶落ち込んでいる時は「死にたい」の沸点が低くなるから正常時には笑ってしまう位の理由で死にたくなっていたな

■何かあったのかと余計な詮索したくなるくらい目が据わってる人がたまにいる

■得体の知れない落ち込みは脱した
この勢いで幸運アイテム系の通販広告写真みたいにカネ風呂で両脇にチャンネーはべらす処まで行かないでしょうか?

■僕は家で箱入りのテイッシュをつかわないからトイレットペーパーの使いかたが熟練されているよ

■ビジュアルがいい男の人には劣等感を覚えて畏縮しちゃうなー
何か馬鹿にされている気もしてしまうし(勿論被害妄想)
友達になっちゃえば平気だけど

■子供の頃の心は安定していたなー。
成長して繁殖準備が整ってしまうとホルモンに翻弄される。
やれ異性を好きになれだ、セックスしたいだ、淋しいだ、面倒臭い
子供にもどりたい
人間は繁殖期間が長過ぎなんだよ。地獄だな
その苦しみと引き換えに人間は繁栄したのだろうなー

■コンビニの前で可愛くて巨乳な娘にぶつかりそうになった。
これで今日の運を半分つかった。
もしぶつかっていたら全部使いきってしまう処だった。

■「ねえ、雲ってなに味?」
みたいなメルヘン発言衝動はマレに起こる
メルヘン発言は癒される時とイラッとする時がある
受け手の心理状態に大きく左右されるジャンルだと思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

http://tramadolonlinemg.com/ buy tramadol online - tramadol without prescription

http://tramadolonlinemg.com/ buy tramadol online - tramadol without prescription

http://buytramadolonlinegm.com/ cheap tramadol online - online tramadol

http://buytramadolonlinegm.com/ cheap tramadol online - online tramadol

http://buytramadolonlinegm.com/ tramadol discount - tramadol no prescription

http://buytramadolonlinegm.com/ tramadol discount - tramadol no prescription

http://tramadolonlinemg.com/ buy tramadol online cod - tramadol cheap

http://tramadolonlinemg.com/ buy tramadol online cod - tramadol cheap

http://buytramadolonlinemg.com/ tramadol hcl - tramadol buy online

http://buytramadolonlinemg.com/ tramadol hcl - tramadol buy online
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

