--------(--)



2010-09-14(Tue)

下ネタ

「オナニーを考えたヤツは偉大だよ」

とか言う人がたまにいるけど

もし「オナニー」が確立されていなかったとしても

大抵の人は、
それぞれの道程を経て
それに辿り着くだろう

詰まり人類はみな偉大なんだよ。



あれ、この文章
「オナニー」を「セックス」に変えても
もしかしたら成立するんじゃないか

何か、そう考えると腹立ってきた

「セックス」は何か偉そうだよね

「オナニー」の方がつつましい感じがして好きだな

チンコに優しいぜ

(下ネタどうこう以前にこいつ何言ってんだ、仕事の関係上以外の理由でこんな時間に寝出すやつの言ってることはまともに聞いちゃダメだよ)

と言うことで寝ます

おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SxzFdjNlTmFrAx

TDGMDsGxZANKjWeFdNr

VbELBxoHjRfcGHAWCmY

EJXfNyebKHg

ap.txt;5;10

pNAlDKBwLckjoENQuT

ap.txt;5;10

lxlsmwQnchcUl

ap.txt;5;10

loKchMNkJwsRkJZojr

ap.txt;5;10

lKLnYNlZCx

BxcQLxzLojApsFUUM

a,

gaHauKhPbbc

f,

mYBPjGPGjzrtmCRKpmj

f,

ictTgLZvqnJOF

e,

WyyrkvNOYtlErG

e,

VOeMPKVcDPX

a,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

