--------(--)

スポンサーサイト


2010-09-14(Tue)

色々

■「ジャージの二人」はエグい話だよ
僕だったら水野美紀を刺すかもしれないよ

■きっと僕の死因は被害妄想だと思う

■深夜、外に出た時、
虫が鳴いていたから風流だなと思ったら
トラックがバックする時の警告音だったんだ
綺麗な音色にし過ぎだよ

■物凄い笑ったけどそれが何で笑ったか思い出せない事がよくあるんだ

■来月からバイトか銀行強盗を始めるんだ

■僕がいま頑張ってるのは、将来アイドルか女優さんと結婚するためだよ

■mixiのボイスだと「次の表示」なんだけど
ツイッターだと「もっと」なんだ
どう言う了見なんだろうね

■日曜の夜はしんみりするね
曜日とか関係ない生活送ってるのに

■ストレスが溜まると心が荒んで性的妄想がエグくなるんだ

■「俺達に明日はないっす」って映画が気になるけど、
タイトルで満足してしまってまだ見てないんだ

■「帰って場末の安レストランのウエートレスに戻ってトラックの運ちゃん達の慰めものになればいいさっ」
とクライドがボニーに言ってたよ
クライドはけっこう酷いこと言っている

■いつの間にか朝が来ていて
向のマンションのベランダから何かが鋭く陽の光を反射している
弱い弱い僕はあの光の中に消え入ることが出来るのではないのか

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

