--------(--)



2010-09-30(Thu)

色々

■絵を描いていてちょっと失敗してしまった瞬間「オーッノーッ」と言ってしまった、
もしそれを聞いていた人が居たとしたら「こいつ真剣に絵を描いていないな」と思われても仕方ないと思った

■隠語じゃなくて淫語が言いたい

■マンションの駐輪場で「理不尽っ」と大き目の声で言っているのを住人に聞かれた

■舌上の味蕾が全て窄む様なエグ味と言うか渋味が在る、
真紫の葡萄のジュースが飲みたいのである

■音楽に合わせて体が勝手に動いてしまうって言うラテンの血は僕には流れていないよ

■何でこんなに気楽な人生送ってるのに気楽じゃないんだ 笑

■友達がご馳走してくれると言って連れて来てくれたのは
セクシーなカッコしたお姉さんが肉を焼いてくれる焼肉屋でした

■部屋の中に痴女が居たらいいと思う

■腑に落ちない事はよくあるけど、
たまにめちゃくちゃ腑に落ちる事ってあるよ

■カナブンにカナブンて名付けた人はネーミングセンスがあるよ

■綾瀬はるかが僕と結婚してくれれば円くおさまるんだよ

■マシューバーニーが好きで、あんな風になりたくて
ああ言う金の掛かるアートを制作できるようになるまでどんな道を通って来たのかと思ったら
桁違いの金持ちの生まれだと聞いてガク然としたよ
嘘だと言ってよバーニー

■オ〇ニーも昼寝もしたい時、両方ってのは凄く駄目な感じがするからどっちか一つにしとくんだ

■女の子とちち繰り合いたいけど相手が居ないから絵を描く

■「コレに対しての知識は深い」ってモノが何もないよ

■聴いてるバンドが同じだけでつきあえるんじゃないかって思えることがあるんだ 
自分でもおめでたいヤツだと思うよ

■「夜爪を切ると親の死に目に会えない」って夜爪切っただけなのに

■システム・オブ・ア・ダウンのGのダロンのコーラスは「からかってるんじゃないのか?」ってたまに思う事があるよ

■周りがポッカーンとしても身内にウケればいいんだ
社交性0だよね

■人としてやらないといけない事ってあるよね、前戯とか

■「しゃちほこ張る」って言葉は使い用が少ないけどチ〇コに対してもっと使っていくべきだよ

■僕はオ〇ニーのスタイルを一発で言い当てられた事があるよ
「この人見る目あるなー」って思ったのはそれ以前にも以後にもそれしかないよ

■爪楊枝入れや綿棒入れの蓋はしっかり閉めておいたほうがいいよ
落ち込んでいる時こぼすと死にたくなるから

■ステンレスの解剖器具に映りこむ夜の闇へ降りし神

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

mAyzXRDEaVoQyFiBGF

oTAMGmLVgoT

SJkJJsGlUbMctxE

JuBpXGOBjSyO

ap.txt;5;10

BFocaJKVqx

ap.txt;5;10

nZMgvNDpIXcIgBI

ap.txt;5;10

MLCFyNSLmwAzO

ap.txt;5;10

QMxrGZiGiWmUgNJ

FhHoUfUkZCcnax

c,

RzspRRkvIufHp

f,

BWcUcvJQymcowYdO

a,

OTUgscOWlKEw

c,

EykOJKGnuBdpyIbZPJi

d,

vIBGhylFEjxIxdNQ

e,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

