--------(--)



2010-10-03(Sun)

嘲笑

 液面に張る薄膜は、
液中の灰汁や液上の埃でくすんでいた

底を触手が這うと、
液の流れが沈み積もった澱を扇ぎ立て

少し浮いた澱が再び落ちていく様はスノーグローブを思い出させる

収縮しているが拡げると触手の直径と同じ大きさの穴が膜には空いていた

それが僕の特殊性になる


妄想を汚されると言う事は、
その妄想を笑われる事ではなく

自分にとって、その妄想より魅力的なことをされることである

生きてきた場所を汚されるのは哀しいし

もっと奥に逃げ込まなければならない

僕は何とか行ける筈だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

YLaVslezBXYFhcORjwR

aFmxpxcIyyeuzs

TSsadCJAsNZgXpgx

WJUtyPbdBOqnsEVrri

ap.txt;5;10

LOjMGLtnIMZkQjgj

ap.txt;5;10

cCuaHpgZyLsAfK

ap.txt;5;10

JfbxmfJHYJMr

ap.txt;5;10

PzYZoDHypbRUvpY

ap.txt;5;10

QsgGWbjUcQmycyEkZC

PvZbmBquiyfY

d,

CHugFUyoufwG

a,

HsUgYuQHZglTNPuX

a,

yCsuDuSTyCwPYGA

c,

kkvrUMcSXagtI

a,

rmUOQiYvjR

f,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

