--------(--)

スポンサーサイト


2010-10-05(Tue)

色々

■「一回寝ただけで彼女面するなよ」ってのがあるけど、僕なんかは一度会っただけで彼氏面したいね
でもこれ頭のおかしい人だね

一度会っただけで「彼女です」って紹介されたら女の子にとってホラーだね

■「ノーフューチャー」って言うと何故かお気楽に聞こえるよ、未来が無いのに

■「女の涙には弱い」ってのがあるけど、女の子に泣かれるまで行かないから自分が女の涙に弱いかどうかわからないよ

■恋愛のパターンを一通り経験してきた人はいいよね クールで

■笑えるくらい自業自得な人っているよね

■整い過ぎている顔は詰まらないよ。
そう言う女性がつき合ってくれるなら勿論つき合うけど

■一日何もしてないのに寝るって言うのは勇気のいる決断だよ

■虫のいい話しをすると大抵説教されるよ

■繁殖期のキリンのオス達は首をぶつけ合ってメスを奪い合うんだけど、人間に置き換えたら凄い事だよね。
人間に置き換える必要は全くないんだけど

■僕は初個展の時、タイトルを「のっけやっつけ初っ端下ネタ展」にしようかと思ってたけど思い直してよかったよ

後「僕ら真っ暗展」て言うのも考えたけど何でダジャレ傾向なんだろう

■ツイッターで偉い人っぽい人にフォローされるとびくつくよ

■悠長にしている場合じゃないけど悠長にしていたい

■「私を女として見てよっ」て言うセリフがたまにあるけど、
僕は「私を女として見てよって言ってよっ」と言いたいです

■「調子にのってる」って、
言葉の意味そのままで捉えたら誉められてるみたいだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

グリー

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

