--------(--)



2010-10-22(Fri)

 昼に起きた

水が出ない

蛇口を捻り切ったけども


口の中が気持ち悪いから歯を磨きたかったのだが

外で音がする
様子を伺おうと廊下に出ると
作業着姿の男がいた

断水工事だと言っていた

そんな予定はなかった筈だ

なんでも、406号室の住人の妄想が水道管に詰まったのだそうだ

しかし、このマンションは3階までしかなく
406号室なんてものはない

三時間の工事の末
水道の詰まりは直った

取り出された妄想は赤子の形をしていたらしい


二次妄想だ

さっき406号室などないと言ったが
僕は406号室を知っている

406号室は僕がした妄想だ

406号室の住人の女は、
僕が寂しさを紛らわすために造った

だが、僕が妄想を細部までし過ぎたのか

女は僕の妄想から自立しやがった

そして、
妄想のくせに子供を欲しがったのだ

妄想には子を宿す胎がない

だからマンションの貯水槽を自分の胎の代わりにして
子を産もうとしたのだろう

だけど、それが流れて詰まったのだ

きっと

水道管に詰まった赤子が
僕の二次妄想だとばれたら
工事費を負担させられるかもしれない

家賃は三ヶ月滞納しているし

もしそうなってしまったならば

いよいよ何も払えなくなり
ここを追い出されてしまう

下手をしたら406号室分の家賃も払わされるかもしれない

こうなったのは全部あの女のせいだ

疎ましい女
殺してしまおう

自分のした妄想だから誰にも文句を言われる筋合いはない

僕は無い階段をのぼり
406号室に入ると

女は玄関に背を向けて泣いていた

当たり前だ
欲しかった赤ん坊がダメになってしまったのだから

その悲しみを見ていたら

僕の中の殺意は「消したい」に姿を変えた

罪悪感と後悔を込めて

部屋から持って来ていたバールで背後から思いっ切り女の頭を割った

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

frzRsuIIQY

DgyHGZTgyrYPYfRQ

yvziYijyhvPg

HYYHHnkOLlm

eEmB4q <a href="http://iclgjnwvdkea.com/">iclgjnwvdkea</a>, [url=http://bjzjxutkechj.com/]bjzjxutkechj[/url], [link=http://xvye

FsYSYEOalqQmQql

ap.txt;5;10

tgSQgmPwbRcpNMwUDbW

ap.txt;5;10

zsvKTZOXsY

ap.txt;5;10

HnluDfYHDO

RMJiswkwga

d,

wLRvHSGJaikwH

d,

QIfIGtfRVsgCGmrK

b,

ZvhIojAacloHJyP

f,

XlKBnUULxU

d,

BUZVfhrYxQK

b,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

