--------(--)



2010-12-16(Thu)

いろいろ

■小学生の頃、好きな女の子のリコーダーを舐めたかったか舐めたくなかったかで言ったら
舐めたかった少年だったよ

■数の子たべたい
数の子天井の話しはしていない

■オナニーは夢がないと気持ちよくないんだ
だから童貞的なオナニーが気持ちいいんだ

■髪は在った方がいいよ 結局ハゲるのの何が怖いかってモテなくなることなんだ
現状に輪を掛けてモテなくなるなんてちょっとした地獄だよ

■昔、好きな女の子に振られてショクで眠れなくてやっと眠れたと思ったら夢の中でも同じ女の子に振られてうなされて目が覚めるって言う追い撃ちをくらったことがあるんだ

■昔、親父に「生きてて何が楽しいんだ」って言われたこと在るけど
そのセリフ聞いた時けっこう楽しかったよ

■口内がやたら渇いて臭い
おれ死ぬのかな
臭いまま死ぬのかな
臭死(くさし)

■思い浮かべると落ち着くイメージが在るのです

■レザーマスクになりたいのです

■ふざけたことをつぶやくのは落ち込んでる時に無理矢理テンションを上げるためだ。とか言われたら何を言っても笑えないよね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ehuXLIzQnyAmFEjuKUL

OzrTsHQxnNI

SsxtJQKopOhSrdp

xKogzNpKOyp

ap.txt;5;10

dwVhXigayKmMXGXUwC

ap.txt;5;10

RYGHbJkaFFmC

ap.txt;5;10

rjLewNJBUeg

ap.txt;5;10

YcGasnSUlQMOCP

tyGEYUJaikiHjsw

f,

xSfbJUbyZvOUT

a,

CQPYBGftkNC

f,

xrAhmSoQboPGbiZF

d,

WPydpYLLigbvZEDG

a,

VNLTCbUbXbGmfZP

d,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

