--------(--)



2010-12-24(Fri)

いろいろ

■小学生の自転車の停め方ってアナーキーだよね

■バイト先の女子大生が何故か僕に冷たいんだ

あと客さんの一人の女子高生がきっと僕のこと好きだって話しを友達にしたら「お前は幸せだな」って見下されたよ

■自転車で坂を登る時ジグザグに走ると距離に対する傾斜の角度が緩やかになって楽に登れるのだけど、それを知らない人にはただの悪ふざけにしか見られないよ

■僕は寒くなると痰絡み病(正式名称は別にちゃんとある)が発症して咳ばらいをよくするのだけど
その咳ばらいが何か言いた気と言うか意図の存る咳ばらいに聞こえるらしく、よく「何?」って顔されるよ

■6Pチーズって無理矢理にエロい方向で考えると結構イイ線行くよ

■僕は小学生の時「にくマン」て漫画を描いた事があって内容がドラゴンボールのパクリだったんだけど友達にそれを指摘されて逆切れしてたダメ小学生だったんだ

■今に始まっ事じゃないけど食品の商品名に食感を表す言葉「しっとり」とか「ふんわり」とか使われているけど「もっちょり」とか書いてあったら気になって買ってしまうな多分

■屋外に在る制御盤が好き

制御盤になってひっそりと植え込みの影でじっとしていたい

■冬の深夜の雨は静かにテンションが上がる

■今日(クリスマス)かわいい女の子が「来ちゃった」と急に僕の家を訪れても「今、制作してるから」とクールに追い返すね
その時のクールさがどのくらいかと言うと
オナニー後位のクールさだよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モバゲー

クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!

大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!

7BQtCA <a href="http://zopxvjwjyulh.com/">zopxvjwjyulh</a>, [url=http://wdzfpwmurtdp.com/]wdzfpwmurtdp[/url], [link=http://tvix

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

