--------(--)



2010-12-26(Sun)

日記

 映画でも観ようかと
TSUTAYAへ行ったが何も借りずに帰る

帰りアダルトショップに寄り毎月買っている成人誌を買った
そう言う気分でもないのに
惰性である

コンビニで菓子パンも買い帰りながら食べる

クリームが沢山はさんであるクロワッサンだ
上手く食べれず手にクリームがいっぱいついて困っていた

ふと通り掛かったアパートのゴミ置場を見ると漫画のコミック何巻かそろって捨ててあった

何かは確かめてない
よさそうなら拾って帰ろうかと思ったが
何かプライドが邪魔をして止めた

そのプライドが何であるか
何処から来たのか
それを考える方には気が向かなかった

ただ成人誌をアダルトショップで買って菓子パンをコンビニで買うと言うように
買い物を別けたのもそれと同じものなのかと思った

僕は自分がつくづく何もない人間だと思いながら
手についたクリームをどうしようか考えていた

僕に魅力が在ればいいのに
整った容姿や色気

奇抜な発想や行動力

夕方に遊んだUFOキャッチャーは楽しかった
お金が減らないならもっとやりたかった

短いプレイ中の楽しい気分を思い出しながら
急な坂道を自転車をひいている
寒さでつま先が痛い

まだ手のクリームはどうにもできていない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

家○少女掲示板

今、家○少女掲示板が熱い!

お か ま

お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる

プチ 家 出

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう

直アド

無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です

人 妻会館

人 妻との出 会いなら人 妻会館

ログとも

友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう

jvjPAB <a href="http://drkujbamtgdi.com/">drkujbamtgdi</a>, [url=http://lonfijyvbjki.com/]lonfijyvbjki[/url], [link=http://kvme

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

