--------(--)

スポンサーサイト


2011-01-08(Sat)

いろいろ

■「ピーナッツバター」と「きなこ」の味って似てるよね

■帰るまでが遠足ですとか言うけど下校と遠足じゃ遠足のほうが浮かれてるよね

■神経衰弱はトランプゲームの中で圧倒的に名前が怖いと思う あろうにも「神経」が「衰弱」だぞ

■勝手に設定
バーバパパは人間と接触すると体内に取り込み吸収します 吸収された人間はバーバパパの一部にされ、意識はバーバパパの意識の中を朦朧と漂いつづけます

■「あかぎれ」と「さかむけ(ささくれ)」が混ざって「あかむけ」と言ってしまった上に「あかむけ」って何か卑猥だなと思った

■舐めた時の擬音は「ぺろぺろ」より「ぴちゃぴちゃ」の方が猥褻だよ

■童貞だったころ悔しかったから、友達のセックスしたって話しを興味なさそうにスカして聞いていたよ

■スカトロジストの処には絶対「もったいないお化け」は来ないよね

■キワモノ系のAVに出ている女優さんには頭が上がらないよ こう言うと僕が完全にキワモノ系を見てる事になっちゃうね

■AV女優がかわい過ぎて生き難い

■TV見ないから芸能人知らなくてAV女優は知ってるから
女の子を見て誰に似てるかってAV女優にあてはめちゃうんだ
たまに申し訳ない気持ちになるんだけど
申し訳ないって思ってしまうのもAVの方に申し訳ない気がするんだ

■こんなことばかり言っていると
僕がアダルトDVDばかり見てる人だと思われてしまかも知れないけど
実際には貧乏だから見てないよ
正しくはアダルトDVDばかり見ている人ではなくてアダルトDVD情報誌ばかり見ている人だよ

■さっきからAV女優の話しばかりだけど完全にわざとだよ

■ばーかばーかって言うだけで気が晴れたらいいね 子供の頃の様に
果して子供の頃それで気が晴れていたか覚えていないけど

■今僕が部屋の窓から見ている向かいのマンションの屋上の貯水タンクの中で僕の身体は腐っているんだ

■憂鬱とか悩みとか自殺願望とは関係なく向かいのマンションの10階から飛び降りてみたい

■部屋の窓から毎日見ている向かいのマンションは僕の何かに為りつつあるのだけどそれが何であるかは明瞭ではない

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!

前略プロフ

前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか

出合い

待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!

浮 気

浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。

無○正動画

無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!

GjUALkbHdn

hZXGaUDJRTKgsbY

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

