--------(--)

スポンサーサイト


2011-01-24(Mon)

いろいろ

■アシダカグモが現れて肩に飛び付かれて怖かったけどその後「あしだか由里子」と言うくだらない駄洒落を言ったと言う夢を見た

■女の子に「つよしくん」とか呼ばれてみたいけど
今、僕の周りでそう呼んでくれるのはくまたにさん(男性)だけだよ

■親父の口癖が「ファックっ」になったら人生がちょっと面白くなるのになー
あと「シットっ」とか「アースホールっ」とか

■陰毛には見えないくらいの小さな足が夥しい数はえているか陰毛を運ぶ専門の妖精がいるよね

■眠いのだけど寝付くにはあと少し眠気が不足していることを「眠気不足」と言います

■この前、女の子が水を飲んでいたんで、そのペットボトルの飲み口を舐めていいですか?
と聞いたら
ダメと返されたよ
何でだろう

■女の子って付き合ってくれないけど気は持たせてくるよね
なに?あれって天命なの?

■もしカンフーの使い手に殺されるならそのカンフー使いには「アチョー」って言ってほしいな
そしたら「あぁ、ほんとにアチョーって言うんだ‥」と思いながら死んでいくよ

■凄い人のヒストリーは幼少期から大層だけど僕の幼少は平穏そのものだったから凄い人に為るチャンスを既に幼少の頃に逃していたんだね

■夜になると体の一部を光らせて寄ってきた虫をたべるんだ

■家に居る時は布団に入れるけどバイト中は布団に入れない
布団に入れるのが家にいる時で
入れないのがバイト中
よしっ

■プロセスのないものに何の説得力が在るだろうか?もしプロセスなしに何かを提示したとしてもそんなものに説得力が在る筈がないっ!
って、これ何のプロセスもなくいま突然言い出してみた

■誰か人生を棒に振って僕と結婚してくれないかなー

■もし制作に集中しないと爆発する小型爆弾が頭に埋められていたらとっくに僕はこの世にいなくてみんな泣いてしまうだろうからそんな爆弾なくてよかったよ

■オシッコのキレが悪いと自分の事が嫌いになるね
出来るだけ自分の事は好きでいたいからオシッコのキレがよくあって欲しいよ

■薄皮の張りつつある傷
私のかわいい薄膜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

