--------(--)



2011-02-20(Sun)

いろいろ

■人を好きになったりせず、心に細波をたてず静かに絵を描いてるだけの人生にする予定だったのになー

■人を好きになったりするのは身体に悪いから止めた方がいいよ

■丸まったダンゴ虫の中に入りたい
ダンゴ虫が丸まる時に巻き込まれたいのです

■本当の道化は化粧なんてせずにただ見窄らしいだけ

■虫を潰したい気分だ
それか虫の様に潰されたい

■節分の豆は
「旨いっ幾らでも食べれるっ」
て思うけど、それはやはりたまに食べるからなんだって食べていく内に気づくんだ毎年

■僕はツィータでつぶやいていない期間の方がフォローされていくんだ

■ここ暫く大きな絵は描いていないから玄関を寝床として使っていないよ

■「ねむたい」と「ムエタイ」は字面が似てるけど内容が真逆と言っていいと思う

■どうでもいいことを言っても罪悪感はないよ

■雪印のコーヒー牛乳は味わって飲むと甘すぎるから味わうと飲めなくなるんだ

■何もないところでつまずいたからその勢いで走り出してごまかしたんだけど、コケそうになったことより目的のないダッシュをしだしたことの方が恥ずかしい事に気づいちゃったんだ
瞬間的な思考って浅はかだよね

■小さい頃、鎖骨の上の窪みが深くてそこで金魚を飼っている人がいたらいいなと思ってたんだ

■「ウイルス」を「ヴィールス」って発音すると少し怖さが増すよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

