--------(--)



2011-04-04(Mon)

色々

■「ヴァンガード」って映画の凄い処はジャケットにでかでかと載っているスタイリッシュな二刀流の男が本編に出てこないとこなんだ

後、「ゾンビVSスナイパー」と言う映画もスナイパーが出てこないし
ある雑誌のゾンビ映画のランク付けで
「ゾンビ映画が大好きな人でも見るのが苦痛」と言うDランクを付けられてたよ

その「ゾンビVSスナイパー」の最大の見せ場は、主人公がゾンビに後ろから飛び付かれたあと後方の壁までゾンビを押し込んで肘打ちをして倒すのだけど
押し込む時のゾンビが自ら後に進んでいると言う協力的な態度だよ

■花粉を目視して避ける訓練を受けた特殊工作員みたいな感じのものになりたい

■鼻水がインフィニティッド この量はどこから来るのか精製量が凄いのか貯蔵量が凄いのか こんなに水分消耗して もしここが砂漠だったら命取りだぞ

■サラサラの鼻水
子供の肌にも安心

■叔父さんのお見舞いに行ったら。
叔母さんが「剛はおじいさん(母の父)に似てきた」と言ったら、
母に「お父さんの若い頃はこんなんじゃなかったよ、もっといい顔だった」と言われた。
不出来な顔で産まれてスイマセン母よ

■「何で鯨は捕っちゃいけないか」の理由にグリンピースやシーシェパードが「潮を吹くから」って答えたら一瞬納得するよ

■長男のように舞い 八男のように刺す

■「よしっ忘れ物は…(確認中)ないなっ」と心の中でつぶやいてイベント会場を後にしたのだけどセーターと手袋を忘れてきた

■イベントでヌンチャク持つ度に似合うと言われた
何で妖怪イベントにヌンチャク在るのかわからないけど

■僕の触手フェチは幼い頃に見た「メタルダー」に出てくる「帝王ゴッドネロス」に起因する

■フェティシズムは細部に生まれる

■今の高須クリニックのCMは童貞の妄想みたいで好きだな

■自転車後輪のブレーキ音が金切り声

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

