--------(--)



2011-05-27(Fri)

色々

■マネキンよりトルソーの方がググッとくる

■切実な内容の歌詞でもラップとかだと「韻を踏んでる余裕があるんじゃんって」思っちゃうよ ラップの方には申し訳ないけど

■テュラテュラ言う歌で、月曜に風呂たいて火曜に入るやつが最後、「恋人よこれが私の一週間の仕事です」と心なしか誇らしげになるところが好き

■ananの毒気にやられるとタレントは脱ぐ

■深夜コンビニバイトでフラれたばっかの時にゼクシィの付録にラブラシ(ペアの歯ブラシ)てのが来てそれを本の間に挟んでビニール紐で括るんだけど段々ムカついてきて「何がラブラシだっ」言いながら投げた思い出 コンビニの端まで飛んでいった

■何かからの逃避としての制作でできた作品は自分の逃げ場として生まれたものだからどんな表現だとしても誰かの寄る辺としても機能しうる事が在るのだと思っています 都合のいい考えかも知れませんが

■小さい頃コーンポタージュスープに浮いているクルトンが好きで 何でこんなちょっとの量しか浮かせないんだろ、もっと数浮かせろよ って思ってた

■最近は作家としての今後の身の振り方をずっと考えていてグルグルしている 考え過ぎだ。今日は3時間もしないで目が覚めてしまって頭痛かった けど、その分制作進んだからいいや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

dpTPcVrtHhYLEX

FdPTCtOYwmgLhJvf

RBOywzrKPoe

vazTGTUvLwwg

ap.txt;5;10

qjIKgStGRBKtZw

ap.txt;5;10

ZePwPoEtfXnFfxIaC

ap.txt;5;10

oeiuNxClfQdlvHUizzc

ap.txt;5;10

uZdAztmaVLdtFTQqZIv

ap.txt;5;10

CepgPyEEZQs

ROBnLyGWBolCUsV

d,

qlrhdXdddPvwISFlTbQ

c,

OfEuzBoGfgYC

f,

XQiPvIwlYOsUbosR

b,

qTXLZsgOQMQ

a,

uMFNgeAyguMVXq

e,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

