--------(--)

スポンサーサイト


2011-08-13(Sat)

色々

■突然人がいなくなった世界を見たい 全く知らない人物のプライバシーで在るべき処を探索してみたい そう言う「盗み見」みたいな嫌ったらしいモノはやはり惹かれる

■希望の捏造

■死にたいと言う人に対し「生きたくても生きられなかった人がいるのに不謹慎」と言うのは「生きたくても生きられなかった人の死」を、対話しようとしない事、もしくは知ろうとしない事の理由として便利に用いて侮辱している

■女性器の資料探して海外アダルトサイト見てるけど「クパァ」のは探してないからクパァしないでほしい

■未来に対する不安と過去から来る辛さは一時にくらべるとかなり減ったが適度なストレスと呼ぶにはまだ多いので、欲を言うと後ちょっと減ってくれると嬉しい

■それが恰も通念であるかの様な顔をして個人の感覚で批評をする人がいるけれど、正当な評価軸はそのジャンルの歴史が培った文脈の中にしかない。感覚の中には確固とした評価軸など存在せず趣味があるだけだから好きか嫌いかを過不足なく言えばいい…と思いいつつ良い評価を貰った場合だと上記の様なことは頭を過ぎらないから僕の都合なのかな。

■知人友人の中に鳩が怖いと言う女性が何人かいるけど 鳩は日常の中にいる鳥の中で人との物理的な距離が断トツに近いと思う だから怖いと言う気持ちが少し解る

■「もちモチバナナクルーラー」と言うモノを、僕の大好きな「モチモチ」(な触感)に飛び付いて購入したけど、「モチモチ」より大きく表示されている「バナナ」(味)が目に入っていなかった。「バナナ」は好きではないのに。食べた結果は+(モチモチ)が-(バナナ)に勝っていたからよかったけど。

■作家としての自分をかろうじて唯一の寄る辺としているけど売り込みに行って評価を貰えずに僕には何もないという事実を突き付けられてしまいそうな気がして凄く恐ろしい

■作家性を水増しする訳ではないけど「あの年の夏はあれを制作したな」のようなことで過去が構成されていると何かいいな

■大判を凄く丁寧に描き、仕上げ切る力を持っていることを自分に知らしめたい

■捕まるんだったらリア充を爆発して捕まりたいな 一矢報いたい

■「置いてきぼり」の「ぼり」って何?「置いて、木彫り」ではないだろうし
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

