--------(--)



2011-09-20(Tue)

色々

■気に入らない作品が出来上がってしまうリスクは数で補うしかないと思う

■専門的な道具は用途の不明さにより非日常性を与え、限定された用途に向けられた飾り気の余地のないフォルムは機能美を帯びている

■差別的になるが、女の子の「さみしい」は「かわい気」と言う方向に働くから救いがあるけど 男の「さみしい」は「みっともない」と言う方向にしか働かなくて救いがないと思う 今の僕は絶対、必要以上の寂しさを感じている

■「寂しい」と言うのは繁殖準備が整った人間に生成されるホルモンが作用した現象なのにその個人差を人格の問題として扱われると憤る

■辛い気持ちを文章化しようとして、可能な限り適切な表現をするための言葉を頭の中で検索しているといつの間にか辛さから気が逸れていたりする

■白馬に乗った王子様がやって来て俺を幸せにする

■「お前なんかには到底思い付き様のない作品を作り上げてやる」と言うのは稚拙だが健全な制作動機だと思う

■みんなに愛を、そして何か俺にも愛を

■歯を磨くのが面倒臭いほど眠い状態になる前に歯を磨くのが人生のコツ

■作品を思考してもらうための解釈幅の広さの設定って大事だ

■好意を寄せた異性に選択されなかった事の自分の劣性度合いをくちゃくちゃと汚い音をたてて咀嚼しながらズブズブと屁泥の底に沈んでゆく。屁泥の底には僕の劣性が産んだ空想の世界が広がっていて、そこではもう誰も好きにならず静かに過ごす。

■ダミアン・ハーストと言う生と死を(取り分け「死」を)テーマに取り扱う有名な作家がいるのだけど ツイッターでその作家のBotが、作風に似合わないめちゃ前向きで良いことをつぶやいていて笑えた

■メンタル弱い人にSNSは向いていない事がわかった 発信した後ろ向きなモノに対してアクションがない時、その意図が「そっとしておこう」なのか「無視」なのか判断不能だからだ

■中二的な表現を避けようとする自意識の強さは中二のメンタリティーそのものである気がする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

JlWSRCMrnom

MwItrzyOZcfxGGo

TqZVUJJgYAZReILVxRA

KLNnSpHpDqFwELzLenn

gyWVSdILdgHZFvjKu

ap.txt;5;10

lzKflHyQIKllG

ap.txt;5;10

Fasuswnnmmj

ap.txt;5;10

NQgzqjCcHayIhfw

ap.txt;5;10

PKnVvkNpTnJsAUZQCL

MuEbBDZWxBJKolnrt

c,

vJurrZybxLJsgYEOz

c,

ZuSicBoHqoxKOCZGKZ

e,

ZnDjuVdcIuVnWdxP

e,

AoAaZqmPPsD

a,

LqXQHxQWlmwY

a,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

