--------(--)



2011-09-30(Fri)

パラフィリア

シリンダーの中で目覚めた

直ぐさま僕から疚しさは抽出され、点滴瓶に流し込まれる

泡まじりの灰汁の塊が回転していた


白やけした病室の中央

白々と白日に晒される痩せ細った身体
痛ましさが誘惑的で
突起する腰骨に噛み付いて、唾液の中に少し血の滲む歯形を付けていた

皮膚の直ぐ下を泳ぐ青緑色の静脈

針を刺し入れる
折れそうな腕へ

外皮をくぐり血管の組織を突き破り止まった尖端

管の中を通って直接注入される
僕から抽かれたものが

確かに吸収されていた


でもこれだけじゃないんだ

もう一つは凝固した色情
ゼラチン質の肉情

肋骨は背中にも縞模様をつくっていた
子供まじりの胸郭

縞に這わす様になすり付け、すり込んだ

しつこく擦りつける

肋の下へ、手を指先から手首まで滑り込ます

心臓はたわわで、あたると太い心静脈を触手の様にたわませ、嘶いた

掴まえてそれにも染み込ませる
心細胞一つ一つに浸透するよう

堪らず開いた

心臓の中に射精する


こころを孕ませてあげるよ



髄液の匂いを帯びた夜
そこに向かって拡張させる為の矯正器具
白濁した涎はビニールシートの上に張り付いた
捏造された反応はかすれ
寄せ集めた接触面を不自由な医療鋏が切除
採取されたのは綺麗な振動
湿った箇所に如何わしい部品を取り付ける壁掛けの病児
録音された叫び声はギプスに潜んで
性器の呼吸は飛びながら溶けて力尽きる
死後着させられた
見た目は二つ
異なる性質が形成していたが分離
厚手の軍手と切開された腹上で冷えた開口器
血を抜く電気の成分により
排卵の影響は各点に発生
乳白色をした複数匹の大きな蛭の塊が
鼠色掛かったゲル状のモノに包まれ活発に蠢く
それを頭の中で育てていたのは小児性愛を持つ少年
押し込める 押し流す
なかった筈の音
全てを部屋の壁に飾った


本当は凄く辛くなるんだ



逃避的空想は一本の明るい光線になり
その方法は膨張して目の裏を圧迫するように満ちた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

