--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-01(Thu)

いろいろ

■例え自説の浅はかさに気付いたとしても「一所懸命に自分で考えた」なんて気持ちがあるからその自説を譲れなくなるんだよ。

■何故こうも毎日飽きずにさみしくなるのだろう 勿論、好きでさみしくなってる訳ではない。

■「言わなくてもわかる」と「言わなきゃわからない」のラインがわからなくて全部言っしまう。

■「それについては散々考えた」と思っても「正解を持っている」とは思わない。

■幸福の形に多様さを持たず、ある一つの形を指してそれだけを唯一「幸福」と呼んでしまう事は、その一つの形から自分が外れてしまった時に自分は不幸なのだと思い込んでしまうリスクがある。
「作家になる」と決めてしまった僕と「金持ちと結婚する」と決めている何処かの女性は同じ仕組みで不幸になりうる。

■「自分は自分の都合の悪いモノに当て嵌まらない」と言う性質は「何かを明かにしていく」事の妨げになる。

■僕が好きになる女性は既に異性に不信を抱いていて「愛情」に対する過酷なストレステストを行う。僕はそのストレステストを受け続けもう試される事なんて出来ない程に弱ってきている。僕は異性に「試す」ことしかされない。
過去彼女達に不信を植え付けたヤツのケツを拭おうとして拭えきれずに蹴られている様な気分だ。
そして僕の後のヤツは僕が拭った分楽をしている。

■クリスマスとかバレンタインとか夏の花火大会とか非リア充の心を荒ませるモノは一年の内一回に纏めればよいと思う「チョコレート食べながら花火とイルミネーションを同時に見る」そんな「おめでたさ」がリア充にはお似合いである。

■「リア充に成り下がりやがって」

■『無理なく続けれるギターの燃やしかた』ジミー・ヘンドリックス著

第6章 会場責任者へ申請書の提出

第9章
実践!ライブでギターを燃やしてみようっ!!

■僕は自分が助かる方法を知っていながらそれを「やらない」。「やれるのにやらない」のが「やる」ことに対して一番絶望的な気がしてきた。 「やりたくてもできない」はその障害を取り除ける可能性=やれる可能性だけど。何の障害もなく「やれるのにやらない」は他の何よりも「やれない」状態なのではないのか。

■そう言えば僕はSNS等で全く下ネタを書かなくったけど。そうなってみて、下ネタを書かなくても生きて行けることがわかった。
今年は落ち込んでいた時間が長くて余裕がなかった事から考えると、もしかしたら僕の下ネタは本気で「サービス精神」から来ていた節がある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エロゲーマーな俺にも・・・

Iy682UY0
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://www.google.lk/search?q=++%20%0A%0A%09%09%20%20+%0A%09%0D%20%0D%0D+++%0A%20%0D%0A%0D%09%0A%09+%20+site:%0D%EF%BD%87%EF%BD%81%0A%0D%EF%BD%8C%0A%EF%BC%8D%EF%BD%81%0D%09%09%EF%BD%98%09%EF%BD%99%09%0D%EF%BC%8E%EF%BD%8E%0D%EF%BD%85%EF%BD%94%09%0D%0D

6anhPq <a href="http://aotasnliljdf.com/">aotasnliljdf</a>, [url=http://yikwttwfadzg.com/]yikwttwfadzg[/url], [link=http://keyk

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。