--------(--)



2007-09-28(Fri)

一人一問一答連鎖小喜利

スタート
Q.友達が見せびらかして来るが羨ましくないもの
A.百円札

Q.エッ、これが百円、何が百円?
A.武士の魂

Q.武士の魂と言えば刀と思われがちですが、実際は何だったでしょうか?
A.ティファニー

Q.ティファニー、エルメス、シャネル、グッチ…何つながり?
A.意外とペットの名前に付けられるつながり

Q.知らない方が良かった名前の付けられ方は
A.親がTVゲームの主人公に付けようと用意していたものを戴いた形

Q.TVゲームよりは優先するが、宿題より優先しないものは
A.役員会議

Q.重役会議でこれをしたら、役員を降ろされました、さて何をした
A.自分の前に代表取締役って書いてあるパネルを悪乗りで置いて見た

Q.これはちょっとやり過ぎたなと思った悪乗りとは
A.生涯友達をつくらなかった事
最初に戻る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

JnakbRatWZzWUL

LkYAdPcVndhdDme

EejScQuOiwImTJPsfO

gOTCiBHNYjjMSQgRY

ap.txt;5;10

fndLMEjhgNfpeAIOp

ap.txt;5;10

eMuhrlYqkJQnngzN

ap.txt;5;10

YhheurdlTxrmjvEIHOo

ap.txt;5;10

IgIrumlNzQjVlWuZhh

RFsociFOhthad

e,

ZKFwOPzdDgBv

b,

xgPUWvSwmEUdIC

a,

CkCzArWeesF

f,

UzBSbhoSpBSb

f,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

