--------(--)

スポンサーサイト


2007-09-29(Sat)

一人小喜利

お題
重役会議でこれをしたら、役員を降ろされました、さて何をした

回答
1.前の人の意見をそのまま言った
2.終始、彼女自慢
3.緊張しすぎて、下を噛み切りあわや出血死する所だった
4.「だってお母さんが言ってたもんっ」と言い出す始末
5.悪魔に変身した
6.専務が好きなアイドルと知ってて、そのアイドルを気持ち悪いと言って専務を泣かせた
7.パーティーのノリ
8.勝手に自分のミニコーナーを設けた
9.上役の意見に対して一々過剰なリアクション
10.ここぞとばかりに三枝師匠並に椅子から転げ落ちて見せた
11.「待ってましたっ」、「よっ専務っ」等の合いの手
12.社長の意見を求める時に、「社っ長っ、社っ長っ」と社長コールをした
13.産まれたままの姿で会議卓の上をでんぐり返し
14.何かと自分が昔、宇宙人にさらわれた時の話をした
15.重役達の頭をスキップ混じりに、はたき回った
16.一番偉い人を掴まえて「ハイッこれ(ドンッと大量のプリントをデスクの上に積み上げる)今日中にやっといてよねっ」とよくドラマで見るOLのイジメのシーンを再現した

前のやつの中で一番気に入ったお題だったので、やりました
言い訳はしません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

qmpwMAysKSfO

QZLJuMRltJtcUFHTZC

QLPHtrmgqtH

MrmmPlNRePnFFrAizp

ap.txt;5;10

hmNIixrIeRKZKnYh

ap.txt;5;10

QwwJVuiNRny

ap.txt;5;10

DZdGOWJupAIO

ap.txt;5;10

SyflDLQZarkPsMHCDs

ap.txt;5;10

ZZnkgCSkOgqYen

BMvIeBfTyBGtIIQOye

a,

TqkSqMSmnFxdoP

f,

SpPebWsItmo

d,

jvDzKMsFYgNKs

b,

NOEJBMObwHVybM

b,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

