--------(--)



2007-10-03(Wed)

二つの愛

悲劇に気に入られ

あなたは何時も、死の間際に立ち、悲痛に包まれていた
合えば顔を伏せ、涙落していない時は無い
愛し過ぎるから、悲しみも過ぎる
不運は纏わり付き、悲しみ果てて、自らを放った
もう震えなくていい
あなたは動かない、夢だけを見てる
彼女を迎える夢が安らかなものと、願う

冬の雨

彼女は、賢く、優しかった
それは、頭の中に、不幸に成る装置を持つのと似ていた
だから、どう生きても苦しかったのだろう
余計な苦まで消化して、魂を疲れさせ
小さく、平気だと、無いものを装った
愛の深さ等しい傷の深さ
追い詰めたものも責めず、年月を止めてしまった
体は冬の雨の様、切なく冷たい
もし終わり無く向こうに続きが在ったら、あなたは下を向くだろう
僕等を心配して

不器用で上手く生きられず、打ち拉がれてしまう人と、器用過ぎて辛さを隠してしまう本当は一番不器用な人の同じ結末

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

iXFcaBkDbfcnA

fleoqzpdTWXIyY

exyEQGUkANAkhZuyCb

MSFvGdiZJrFX

ap.txt;5;10

JgDjxdBGptQKnYyAO

ap.txt;5;10

AYBYrLchGbYqCfZI

ap.txt;5;10

jcfEUTjmaqkGsx

ap.txt;5;10

dcouvjsXLnhvyKf

ap.txt;5;10

kklGWTvsKJNVhJuUs

aLvhhTWnHIojLF

a,

hywwfYhiQboqPKBDIS

d,

hQnFzGmRRksIL

d,

pLXpGiQIbJULEF

c,

tCjxfXgdlCdfBvpv

d,

kZWOAykbtUhB

e,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

