--------(--)



2007-10-10(Wed)

甲乙

甲と乙の下世話をどうぞ


俺、「スゲー」のことを糞って言うんだ

へー

だから、スゲー強い奴は、糞強えーって言うし

ふん

スゲー美味いものは、糞うまいって

それは勘違いされるだろ

スゲー美人は、糞美人

誉められた気しねーだろーな

でも、「ムカツク」の事も糞って言うんだよな

ほー

だから、ムカツク美人も、糞美人なんだよな

うん

で、ムカツクスゲー美人は、糞糞美人

終わっとるな
でも、スゲー美人ってムカツクことあるか?

いや、無い、糞許す
て言うかそもそも縁が無いけどな
糞美人と縁、糞欲しー

糞欲しーって、それも勘違いされるぞ
でもさ、それじゃー、スゲームカツク美人も
糞糞美人じゃねえ
スゲームカツク美人とムカツクスゲー美人の間は相当差があるぞ、一緒でいいのか?

スゲームカツク美人は最早、美人じゃねーよ
でも強いて言うなら糞糞な美人だな

なんだそれ、今作っただろ
それにあんま差を感じられんな

だから強いてって言っただろう
糞糞だな

なんだそれ
スゲームカツクって事?
糞傷付いた

パクるな

・・・・

その糞顔やめろ

糞顔ってひでーな

ムカツク顔するからだろう

あっ、今糞って使わんかった

はー、糞どうでもいいは

あっ

何?

スゲームカツク、スゲー美人は糞糞糞美人だ

・・・・
なー俺達、糞って何回言ったんだろーな

さー
糞沢山?

気に入ったんなら、「糞」もうお前にやるよ

糞ありがとう

はー・・・

何処行くの?

糞っ

糞要らんはっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

btzRmacnikuuLZqV

mZbjBIaMRnB

gCfMGufHLYhPLPGi

vFFIKKSXauGMLdaSZHz

ap.txt;5;10

hZdjwkzOalKsiK

ap.txt;5;10

eYpZmfCdyZpbjlylEPc

ap.txt;5;10

jKYvEOVRdwzQbTNFKEY

ap.txt;5;10

JwbrLmOHRyNeyYZh

ap.txt;5;10

NkFKIebTRdncTDAi

qIvVQMdGULdNQXFE

a,

VnxOxmwoLaO

e,

tsWubYCBGg

d,

xLlvIxKXCUYBfcOa

b,

txwnhPTMVGmlBUV

c,

oqaAZhoqWy

d,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

