--------(--)



2007-10-18(Thu)

悪しからZoo

あしからZooとは
世界的希少種、シカ科あしから
そのあしからだけを扱う他に類を見ない動物園の事
あしから保護の目的で昭和52年に秋田県S市に設立されました
またあしからは、現在日本で園内に残るオスのパウパウとドゥルンガ、メスの重子の三頭しか生存しません
心優しい重子は、繁殖期に自分を取り合って傷付け合う二匹のオスを見て涙を流します、それを採取しビンに詰め、「アカシアの雨、なんちゃって」と言う園長のギャグとも付かない発言で飼育員達の反感を買う風景は毎年恒例で、あしからZooではあしからの繁殖期である春の風物詩ともなっています
何故ブーイングを浴びると知りながら下らない事を言うのか、そう言った園長の習性の話は、あしからとは関係無いのでここではしません
悪しからず

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

xHAlmaSnlwRSjuE

ofUJFAjPwMRXx

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

