--------(--)



2007-10-18(Thu)

ヒステリカル

恋をすると、日常生活がままならない程、相手を想ってしまう
極端な感情の中にしか自分を見出せず、それに依存してしまう僕は、駆け引きが出来る程冷静にいられる想いの中に真実が在るとは思えない 、相手を思えばこそ感情を抑えなければならない場面でもそれが出来ない
そんな奴が人を好きになっても上手く行くはず無く、連敗を築き上げるだけで
しかも恋をする度に翻弄されてしまい、作品作りにも支障を来たす
今は創作に専念したい
しかし幾ら、もう人を好きになるまいと、思った処で所詮、先天的に備わった物に抗えるはずも無く、不甲斐なく又、人を好きになっているのです、20代男性の健全な精神と言えばそうなのだけど
完全隔離で人との係わりを一切シャットダウンしてしまえば解決するのでしょうが、生活して行く為にはそう言う訳にも行きません
もし恋愛を司る臓器が在るなら、摘出手術を迷い無く行いたい処です
が、それをしても作品の中で無機さ、幾何学的には突飛するかもしれません、そう言うのも嫌いじゃないですけど、ゴッホやムンクのようなエモーショナルな作風(個人的解釈)が好きなので
これからも恋愛に幻想を抱き、傷を量産しながら
作品の中に永遠に童貞色を出して行きたいです、ダーガーのように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

oDJstdHKsHFfZ

KsQjhKggNUVfPlj

jLjTOqUHcxkATv

SSSqFLpENDRWAHNDo

ap.txt;5;10

ACEVTJASVcOGIpwgOT

ap.txt;5;10

QuqiyFynwPWr

ap.txt;5;10

dIMmRqtSmGT

ap.txt;5;10

ePsYzMBIvtbzVNI

cqGJYkAybdTxEXFbReS

e,

PbIDNFWnKbNEwo

f,

ErHYQCfwdUTsK

a,

sWxZyALoZNsIgcgYJ

c,

tAisLwCOEslRL

a,

lQSIxyeFBCRjPl

c,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

