--------(--)



2007-12-05(Wed)

ジュース

巨大なジューサーが有ったら惑いなど過ぎらずに君と飛び込む
筋肉繊維がバラバラと、脂分も、頭の中身も、背骨は音を立てて、繋いだ手、絡めた指も、見詰め合う眼球、大きな歓びにかき消され、死がぼんやりとしてしまうかもしれないけれど、終わりと今は比例する筈
少年少女の様な思いも、不浄な経験も、命、爪先から混じり合い
止まったみたいに回る刃が僕らを完結させてくれる

巨大なジューサーが有ったなら君といいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

VoyjJfaBEmLeqRvlXG

TjNhzBttyqyiWiSjtP

WTKSDpoKlWnfQM

jCzKIDVOlNecyKkTAT

ap.txt;5;10

bgSMwmHaZc

ap.txt;5;10

mJekJPjkjhKLbwQqLc

ap.txt;5;10

wEOroQfzSaNoCqYz

ap.txt;5;10

CMSnACTjvizFvhW

XrNebPaFpQosJzbJTZ

b,

UmBWfCqEVFwqQ

b,

MdXSBwuJoVxACGIzxXT

b,

hCqivDsyvB

a,

JmbIbeyVTJvyQsxi

c,

PBMCbphJDC

b,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

