--------(--)



2007-12-24(Mon)

甲乙


クリスマツだな

世紀末みたいに言うな

でっ

何?「でっ」て

浮いた話だよ、聞かせてくれよ

ねーよ、有ったらこんな所でお前えと話しなんかしてねーよ

何でお前がもてないか分析してやろうか

いいよ、同レベルに分析された所で見当外れに決まっとるもん

・・・
宇宙人攻めて来たら良いのに、んんでカップルだけ滅ぼせば良いのに

童貞臭漂わせるなよっ

なあ、そう言えば
何で処女に価値が在るのに
童貞は、マイナス要素なんだ

えー、処女は損だろ~、だって生贄にされるぞ

何世紀だよ?
生贄になった女見た事あんのかっ

言ってみただけだよ
て言うか、処女良いか?

俺は無いな

機会がな

まあそうだし
面倒くさそうじゃん
お前は?絶対機会無いだろうけど

絶対、「絶対」付けると思ったよっ
俺も嫌だな、恐がいもん

名古屋弁やめろて
怖いって言え

ぎょうさん(沢山)

無意味に使うな

俺のチ○コ、トキントキン(とんがってる事)

お前のは、粗チ○粗○ンだろ
下ネタ言わすなっ

処女、童貞の話は下ネタじゃ無いのか

真面目な話ですー
性教育ですー

じゃあ、保健体育に戻るけど
ここに居る二人中、二人が処女に価値を感じてないんですけど
それについてはどうなんですか、先生ー

でもさ、アイドルが低年齢化してるだろ
あれはさ、男供が処女性を求めてる訳よ

そうかな、俺はアイドルがエロイ方が嬉しいけどな

それは俺も賛同するけどそう言う事じゃ無いんだな
昔はアイドルがちゃんと偶像をやっていてくれたけど
今は等身大の私を見て的なスタンスなんだよ
でも男は女に幻想を抱きたいんだよ

女兄弟いたら無理じゃね
商業高校行ったら不可能じゃね

じゃあそこからもれた奴、もれ無く全員だ

漏れてんの?漏れてないの?どっち

とにかく、時代は処女を求めてるんだ
俺はこの先,、処女にビジネスチャンスを見たんだ

よく、堂々といたいけな少女を食い物にする発言出来るな
腐れ外道、生誕パチパチ

鬼畜系、嫌っ
だから、実際ヴァージンじゃ無くてもいいんだよ、幻想さえ抱かしてくれれば
カマトトぶりたい女居るだろ、それと幻想を抱きたい男どもを引き合わせば
需要と供給がぴったりだ

カマトトって久し振りに耳にしたは
何かママ母に似とるな

響きだけな
そうだ、男供は挙げ句には人妻にさえ処女性を求めるだろう

大宗な先見の明をお持ちで

俺達も処女性を付けなきゃ

無理あるだろ、性別の壁あるし
付加価値として付くもんじゃねーぞ

その点お前は良いよな、女で言ったら修道女みたいなもんだもん

そろそろ飛び火して来ると思ったよ
言っとけど、俺は違うからね

申告上な
口では如何とでも言えるよ

なんだよそれ
じゃー、お前の時は立会人でも居たんか

居たねー、両親に立ち会って貰ったねー
お父様、お母様やりました、って

何だそれ
やりましたって、かけてるつもりか
最早、思考が部長クラスだな
それに、そんな事するぐらいなら
童貞の方がましだは

そんなんじゃ、女人に虐げられるぞ
考えてみろ、お前の周り、彼女のいる男と彼氏のいる女、どっちが多い

うーん、彼氏のいる女かな

だろっ、俺のもそう認識している
計算が合わなくねーか
と言う事は、一人の男がだ、複数の女と付き合っているわけだ
怨敵ヤリチンだ

ちょっと待て、それは俺らがもてないからじゃないのか

どう言う事?

例えば、類は友を呼ぶと言うだろ、俺達の周りは、もてない人間で固められてるんじゃないか
後は、女に、こいつに口説かれたら嫌だなって思われて詐称され・・

それ以上言うなっ
これ以上自分を傷つけるなっ

いやっ、お前も入ってるんだけど

兎にっ角っ、ヤリチンは存在するんだっ、そして女は知ってか知らずかそれに吸い寄せられて行くんだ
だから俺達足止めくらってんの、素直に怒れっ

むうぉーっ、ヤリチーンッ

おっおいっ、その怒り方はまずいだろ
ほらあの人こっち見てんじゃん
多分お前がヤリチンに変身するのかと思ってるよ

・・・

まあ、おさせはマイナス要素な一方
ヤリチンは、優秀な証って事だ

優秀な童貞だっていっぱい居るだろー

つまり、
男は女にとって、初めての男で有りたくて
女は男にとって、最後の女で有りたいんだよ

出たな、妖怪名言残したがり
でも、そうかな、そんなん人によるんじゃね
恋愛ってもっと大空を羽ばたく鳥のように・・・・自由なんじゃねっ・・

出たー、怪盗ロマンチズム
何故、溜めたーさらっと言えただろうに
危うくハートを盗まれる処だった

へへっ

なあ、俺達こんな馬鹿な事ばかり言ってるからもてないんじゃないか

そんな事無いだろ

だよな・・・

メリクリ

・・めりくり
・・・
って、寂しさを誘発させるなっ

へっ
帰って、マスかいて寝るは

俺もっ
帰って、タレかいて寝るは

マスだろ~

タレだは~

マスだろ~

タレだは~

ちょっと待って
下品っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment2, http://skachat-icq7.webnode.com icq 驫瑾瑩 頌髑袱? 矼韵?, :D,

comment2, http://skachat-icq7.webnode.com icq 驫瑾瑩 頌髑袱? 矼韵?, :D,

comment3, http://cathryn0122333.pochta.ru/opengl32-dll-win2000-skachat.html opengl32 dll win2000 驫瑾瑩? dordun, http://cathryn0122333.pochta.ru/besplat

comment3, http://cathryn0122333.pochta.ru/opengl32-dll-win2000-skachat.html opengl32 dll win2000 驫瑾瑩? dordun, http://cathryn0122333.pochta.ru/besplatno-skachat-orbalet-oruzhie.html 痳髀諤鴉 驫瑾瑩 鉋痼諷 鉋黽蒹, 431, http://cathryn0122333.pochta.ru/gde-skachat-icq-ddlya-smartfonov.html 邃 驫瑾瑩 icq 粐? 骭瑁鶯鉈鈞, mofku, http://cathryn0122333.pochta.ru/marselle-kasseta-repa-skachat-besplatno.html marselle 袱髑纈 顯閠 驫瑾瑩 痳髀諤鴉? 3450, http://cathryn0122333.pochta.ru/xara-webstile-skachat.html xara webstile 驫瑾瑩? :-[,

comment3, http://mcse2003.info/index.html 齬瑜鴈 闔粲鉐褌磅? :P, http://mcse2003.info/garazh-v-odesse.html 窶鞐 鈔繿驟, 6608, http://mcse2003.info/horka-v-spb.

comment3, http://mcse2003.info/index.html 齬瑜鴈 闔粲鉐褌磅? :P, http://mcse2003.info/garazh-v-odesse.html 窶鞐 鈔繿驟, 6608, http://mcse2003.info/horka-v-spb.html 顫褂 髀? ehira, http://mcse2003.info/oku-v-aktanyshe.html 鉅 琲鰰逶, 405656, http://mcse2003.info/dvigatel-nissan.html 籵蓊瑩繼 辷髑琿, 8-OO,

comment1, http://51.clipsdownload.info/pohudet-na-15kg-za-mesyac.html 闔粤鴾 轢 15裔 艢 跂?? >:-[[, http://51.clipsdownload.info/kak-mozhno-bystro-pohud

comment1, http://51.clipsdownload.info/pohudet-na-15kg-za-mesyac.html 闔粤鴾 轢 15裔 艢 跂?? >:-[[, http://51.clipsdownload.info/kak-mozhno-bystro-pohudet-doma.html 袱 跪肭 癪髓韲 闔粤鴾 粮赭, :-], http://51.clipsdownload.info/volshebnaya-igla-dlya-pohudeniya-otzyvy.html 碆譏縺轢? 蓊諤 粳? 闔粤辷? 銜茆碼, 015826, http://51.clipsdownload.info/dieta-dlya-diabetiov-2stepeni.html 粫纈 粳? 粫珀纈蓆 2髓繽纃? >:-PPP,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

