--------(--)



2008-02-01(Fri)

一人小喜利

お題
もう直バレンタインです
と言うことでチョコであいうえお作文を作りなさい
尚、内容はバレンタインと関係を持たせなさい

回答
1チ・知人が
 ヨ・4人ほど
 コ・殺すと言って来た

2チ・地域の行事で
 ヨ・ヨークシャーテリアを
 コ・氷漬けにしていた
 
3チ・超人と
 ヨ・呼ばれた人が
 コ・媚を売ってくる

4チ・小さい頃
 ヨ・ヨモギと
 コ・好物の欄に書かせられた
 
5チ・地球上では
 ヨ・よほどでない限り
 コ・コカイン中毒と言うんだよ

6チ・ちょっと前まで
 ヨ・横にいた人には
 コ・コスモが見えるらしい
 
7チ・チアガールをやっているアメリカ娘が
 ヨ・よく言う台詞は
 コ・子供扱いしないでよねっ

8チ・父の
 ヨ・欲望の量が
 コ・この世の物ではない

9チ・チキン野郎を
 ヨ・容認する
 コ・小姑は脅威ではない

10チ・チラシに書いてあった
 ヨ・世迷言としか思わなかった
 コ・今世紀最大の~は全部本当だった

11チ・ちょっかいを掛ける
 ヨ・良き夫が
 コ・困惑するぐらい

12チ・血眼で追いかけてくると
 ヨ・横綱審議委員会に
 コ・怖がられている

13チ・地下組織に入りたいと
 ヨ・ヨーロッパ人が
 コ・懇願してきた

14チ・超能力者と
 ヨ・四番バッターが
 コ・込み入った話
 
15チ・ちょっと来て御覧なさい
 ヨ・汚れた民衆どもが
 コ・ゴミみたいだ

16チ・ちんこが
 ヨ・横から
 コ・こぼれてる

 チ・長時間
 ヨ・横から
 コ・こぼれてる

言い訳はしません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

