--------(--)

スポンサーサイト


2008-03-28(Fri)

理想の彼女

めちゃくちゃカワイクて、胸が大きくて、アイドルをやっていて、年収3億円で、性格が良くて、僕に「働かなくていいよ」と言ってくれます
僕のことが大好きで、他の男を気にも留めず、僕のことしか見ません
何でもやらせてくれます、何をしても大丈夫、堕してくれるから
何でも言うことを聞きます、僕が嫌いな奴を殺してくれます、僕が彼女を嫌ったら彼女は自殺をしてくれます
僕が虚しくなったなら僕を殺してくれます

上のは僕の本音とかじゃ無いですよ、僕の中から出てきた物ではありますが、ただ不快だった方にはお詫び申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

CYiyyuuVXN

UlPSXQWZavifowi

TvkqlTpIoF

csnNFqlbNCxGYhMLVFl

ap.txt;5;10

AukfAXJZxnMSBL

ap.txt;5;10

yVusScZfEMo

ap.txt;5;10

gyovxgIRHUUqw

ap.txt;5;10

HgelWYLaqJw

ap.txt;5;10

IUFeiJoRdRtwuF

vIwqDSazDZGRxvVYZXM

a,

mhlEScBtwsQrWt

b,

OPIsxTbhyehIfSzTP

e,

eSfRSblEOLzx

a,

tnQTkQvrKPKCqYaMm

c,

iFhsRrJmZVebiM

e,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

