--------(--)

スポンサーサイト


2008-05-23(Fri)

フリーペーパー

nru.jpg

友人のK-Cさんとフリーペーパー「the free paper」を創刊しました

このフリーペーパーのコンセプトは取り上げた物に対し一心不乱にバカを貫き、徹底して誌面の隅々まで行渡す、です

第一弾は、僕が産み落としたキャラクター、エモーショナルコ(写真右)を私的にも取り上げました
作者インタビュー、歴史、関連グッズ、で構成されております、どれもこれもバカとしか言いようのない内容です

友人の赤飯BIGさんにもネタ提供で協力していただきました

設置店は、尾張旭ギャラリー龍屋、南区北頭居酒屋喜(七が三つ)多三、南区笠寺串かつホルモン焼き西龍恵土本店、緑区潮見が丘某コンビニエンスストアー、緑区某ショッピングモールの中の某雑貨屋,大人の事情で店名を明確に出来ない所がありますがご了承下さい

設置店募集
どうかあなたのお店に置かせて下さい、もしくはお友達のお店、お願いします

スポンサー募集
広告を載せさせて下さい

ただいま、設置店の一つ、ギャラリー龍屋にて「おしゃれ百貨展」開催中
誌面にも登場するエモーショナルコTシャツが販売しております
是非、足を運んでください

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

