--------(--)

スポンサーサイト


2008-05-23(Fri)

卑下

最近、ヒゲを生やしっ放しにしているのですが、過半数の女性から不支持を得ています
その中にはキス等をして「チクチクするから、私のために剃って」等と言う実害に基づくクレームは0件で、全く良い効果を現してないこのヒゲですが、何故生やすかと言うと理由は三つ在ります
一つは、大好きなゴッホにビジュアル的に少しでも近く在りたいからです。
もう一つは、ヒゲを剃ったところで、事実は青々としていて、それならば潔く伸ばそうではないか、と言う開き直り精神です。
最後の一つは最も重要なファクターで、近頃、頭の方の毛穴が怠け気味で、役目を終えたかの様な悟った顔をしている空気の読めない奴等(毛穴)が進行勢力を伸ばし大地を枯れさせているからです
お前ら勢いが在るのか無いのかはっきりしろっ
業界用語で言うところの、ゲーハーです
幸い僕の顔は堀が深く(とは言っても決して西洋系ではなく、東南アジア系)ゲーハーとの相性は良く、更に効果を狙うためにゲーヒーを生やした所存でございます
ゲーハーになってもカッコ良く在る、つまりハゲこなす、ハゲこなしている代表は僕の中でジャン・レノ(ベタ、ゴッホは何処へ行った)で、彼の堀深、短髪、髭を僕も備えたわけです、後は彼のような渋味が出るのを待ってやって下さい
以上が僕がヒゲを伸ばす理由でした
しかし、不評だと言う事は、気が早すぎたか
いや、しかし女性にはわからないかもしれないが、同性には僕の敏感になる気持ちがわかるはずだ
体毛は体の大事な部分を守ると言うが、これで僕の心も救えなかったら、ヒゲよお前はいったい何を守ると言うのだ
注意1
この日記を見ていただいた後に、実際お会いした時、僕の頭部ばかりを見るのはやめて下さい、それは失礼な事なので例え、目上の方でも注意させてもらいます(フリじゃないですよ)
注意2
この日記を見ていただいた後に、実際お会いした時、特に女性で「えーっ、全然気にならないよー」的なお言葉を掛けるのはやめて下さい(こっちはマジでやめて下さい)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

phESkfOXkQwzTFTJ

WkWlsSBVmSPA

EzOvTCqpZK

ZIfAQavxgZXJpPQU

ap.txt;5;10

aODSmNUgKFLHxIu

ap.txt;5;10

aYnjTfhRygpbpQXZmF

ap.txt;5;10

JKasKgBrMaZF

ap.txt;5;10

KtzPJHwYYJPj

EMTDRxsNnaPJueMZ

b,

nqAVttwOMlc

d,

bhWdGVBYwMlFFlt

b,

UHTpVsCJkLVqLUHE

e,

UKClhaAZoUKy

e,

hjZYjMDUJgOxHrD

a,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

