--------(--)



2008-06-16(Mon)

DILDOとダーク

e0084499_1475379.jpg
e0084499_148396.jpg

最近、何か違うなと、日常に違和を覚えていたのですが
どうもダークな物が足りていなかった様です
とは言っても通常から見れば十分それに囲まれた生活なのですが、積極的に摂取していなかったと、かえりみました
このままでは、ただの陽気な人になってしまう兆候は・・・見えませんが
格イベントで目にする魅力的な異性に鼻の下を伸ばし、彼女が欲しいなどと脆弱な気分に堕落してしまっていた(別に、脆弱でも堕落でも無い事は、百も承知)
僕にとって「女」なんてスプラッター妄想の対象で在るべきで、悪魔に奉げる生け贄でなくてはならない(DMCかっ)
と言う事で、和ホラー映画連続5本視聴(家にTVが無いので実家にて)
「昔は、こんなの当たり前だった」っと遠い目をしてみせるほど歳は重ねてないですが、かなり久しぶりです

ラインナップは、奇談、神の左手悪魔の右手、コワイ女、ドキュメント風のタイトル忘れたの一本、ねじ式・・これホラーじゃねー(知ってた)

全てを見終わった僕は、何かを取り戻していた、多分
何となく充実するものが・・・
いや、こんな事では満足しない
つまり、僕は飽くことなくダークをむさぼる
「ダーク田・ダーク夫」なのだ
(このネーミングは一見コミカルだが、捻ろうと言う努力が見られない所がダークではないか)
僕の根底である暗黒面を満たすには、ホラー映画では生ぬるい
僕を・・僕を満たすのは今週末のこのイベントしかないっ

The DILDO

2008.06.20(金)
club LOOOP
(名古屋 栄 女子大小路)
22:00 START
前売り¥2000 、当日¥3000 、当日でフライヤー持ってきた方¥2500
今回より前売りチケットを今までよりも、
お求め安く変更致しております

とにかく「ダークって具体的に何なんだよ、そんなあいまいな物、求めてねーよ」っと言う方も
僕の具体性の無い話は置いといて
どんな楽しみ方も出来るこのイベント、来ないとそんだぜっ
そして、やっぱりマブイ女と付き合いたいぜっ(何処から来たこのノリ)

神の左手悪魔の右手で田口トモロヲが演じる悪役が善人のフリをする時の切ない顔は真似したくなる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

eHwxGx <a href="http://ctlcwpwkfqxh.com/">ctlcwpwkfqxh</a>, [url=http://iyxorqujezzq.com/]iyxorqujezzq[/url], [link=http://jbir

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

