--------(--)

スポンサーサイト


2008-06-26(Thu)

TheConyHangarと「性格の良い男前」

少し前の日記に、人が多く集まる場所に「カワイイ」の人が見受けられると書かせてもらいましたが、それと同率に、「性格の良い男前」も人の多く集まる中に存在するのを見受けます

「性格の良い男前」僕にとっては嫌がらせでしかない
多分、産まれ付いてそうなのだから、先天的な嫌がらせだ
存在に無駄の無い処が嫌味だ
外見と内面が織り成す、爽やかさが最早、「押し付けがましい」の域だ

「カワイイ」の人は沢山居ても、なんだかんだ嬉しいで済むが、「性格の良い男前」は、たちが悪い(たちが悪いのはお前だ)
現状でさえ有るか無いか分からない出る幕が完全に消失してしまうではないか(何も在りもしない世界を引っ張り出してきてまで因縁を付けなくても良いのだが)

更に、僕が今まで合ってきた「性格の良い男前」はその上に才能まで持ち合わせていたりする
何なんだ、何故僕の自信をそうまで打ち砕く(自滅)

どう足掻いても太刀打ちできない、もう争おうとする事がおこがましいのか・・

んっ、と言うより争わなくていいのか
彼等には例外無く彼女がいる、魅力の塊である彼等にいない訳が無い
争う場面が無いではないか
彼等に罪は無い(当たり前だ)

それに性格良いし、土俵違うし、僕には僕の役回りがある
役回り・・・役回りと言えば今度、劇団TheConyHangarで役者をやらせてもらう事になりました(何だ、この目も当てられない、あざとい入り方は)

画家の役で、台詞は無いですが

「初めての事なので、今から胸がドキドキしています(小首をかしげて)」

こんなふざけた姿勢では他の役者さんに申し訳が立たないので、全力を尽します
なので、是非足をお運び願います
後、美術の一部も担当させてもらいました(本業)

TheConyHangar
『ブラック・ダイヤモンズ』
■7月12日(土)19:00~
  13日(日)13:00~
  17:00~
■in七ツ寺共同スタジオ
http://nanatsudera.org/
鶴舞線『大須観音』駅2番出口から徒歩5分
■1500円(当日1800円)
■看板のないCafe『黒蝶』。そこは報酬しだいで何でも請け負う裏の顔をもっている。
ある日そこへ一人の少女が訪れ、『いなくなった猫が一週間以内に見つからなかったら…私を殺して』と依頼をする…。

TheConyHangarホームページ
http://www.conihan.com/index.html
トップページのイラストは僕がフライヤー用に描き下ろした物です

今回のTheConyHangar、「性格の良い男前」は仕方ないから僕がそう立ち回るか・・(いやホントお前じゃないって)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

