--------(--)



2008-07-01(Tue)

願望

たまにエロ漫画を見ていると、登場人物の男が女性の臭いを嗅いで「すえた臭いさせやがって」などと言う台詞があるのを伺える
女性はピンと来ないでしょうが、男なら「あーあれね」となる筈
僕はあのセリフに憧れる
しかし、僕は「すえた臭い」の正解を知らない、だから女性の臭いを嗅いで、これがもしや「すえた臭い」なのかと言う臭いにめぐり合えたら、「すえた臭い」の正解を知っている人を連れてきて、確認を取ってもらい、満を持して心から「すえた臭いをさせやがって」と言えるのである
ネットで調べたら、すっぱい臭いだそうです、これで手間が省けた
さー「すえた臭いさせやがって」を言うぞ

この日記から読み取れる事は、いそがいつよし暇だなって言う事だ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

http://tramadolonlinemg.com/ buy discount tramadol - buy tramadol online cod

http://tramadolonlinemg.com/ buy discount tramadol - buy tramadol online cod
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

