--------(--)

スポンサーサイト


2008-07-02(Wed)

鱗粉堂さんと文脈の違いと「ダイエットしている」

タレント、グラビアアイドルの露出の文脈と一般女性の露出の文脈には違いがある

タレント、グラビアアイドルの露出の文脈とは、「私でオ○ニーをしなさい」である
一般女性の露出の文脈とは、「カワイイ(好きな)服装を選んだ結果、露出が高くなってしまったのよ」である

そしてそれぞれ更に、裏文脈も在る(すでに文脈も、口にしない、出してはいけない裏的なものだけど)
タレント、グラビアアイドルの露出の裏文脈は、「私でオナ○ーをするならきっちり、お金を落としなさい」だ
一般女性の露出の裏文脈とは、「私の好きな人、タイプな人は、このカワイイ格好を見てちょうだい、うふふ、それ以下のどうでもいい奴は見てくれるな」だ (「うふふ」はただ僕が書きたかっただけです)

もちろん全部がこれに当てはまるとは言いませんが、大筋でこんな感じだろうと僕は読み取りました

僕はお金も落とさずにグラビアを見るし(立ち読み等)、どうでもいい奴に当てはまっていても露出の高い街行く女性を見る
好みのスタイルをしている方が悪い・・これは僕のチラ見の文脈だ(気持ち悪い)

スタイルで話を繋げると、細身の方が「ダイエットをしている」と言うと、よく冗談で「嫌味にしか聞こえない」などと言う受け方をする人がいるが、実際、嫌味なんて可愛げの有る者には収まらない
発信者は無意識圏下の内に自分の美への執着が只ならぬ事ではないと、公言しているのだ(意識下に我欲の深さを訴える事は無いと言う推察の下)
別に美への執着は悪い事ではないし、可愛げを狙った発言でもないと思う・・・

では、目的は何だ、全く見えてこなくて無正体的怖さが在る・・・

いやっ、いそがいつよし、それはただの会話の流れだろう
自分を騙しつつここまで書き進めた、最近、しょうも無いものばかり書いている、次辺りは真面目な事、書きます

しょうも無いものばかり書いている僕にも素晴しい事が

鱗粉堂さんに自作のTシャツ、エモウショナルコTシャツを置かせてもらっています
サイズは150、S、M、Lとあり、色も豊富に揃えてあります

大須東仁王門通り脇の路面店
名古屋市中区大須3丁目42-4
TEL/FAX(052)251-0881
営業時間 平日12時30分から20時
     土日祝11時30分から19時30分
水曜日定休(18、28日の水曜日は営業します)

かなりつわものなTシャツ、雑貨がそろっています
美女が死体を食べているプリントのTシャツ等
普段襟付きの服ばかり着ていて、Tシャツに目もくれない僕が思わず5枚も買ってしまった、しかもかなり安かった

僕のTシャツはさておいて、絶対行って損の無い店だ
そして、行ったら必ず僕のTシャツをゲットするんだ(「舌の根の乾かぬうち」を目の当たりにできましたか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

bKoOXlWwyN

fMBpSWgklffzyxQ

rdTypHmzCaq

iFQnPhgqANnGqvgn

ap.txt;5;10

YJGEzSQcbuOBJ

ap.txt;5;10

rxNkFgBkytM

ap.txt;5;10

bznKobWxnsdppF

ap.txt;5;10

CdkFvvFgVtbut

bvgDMiEuxm

f,

SKznvqWXio

f,

BelYFNgVZdMTrFmTe

c,

wJkPKUDpvsIH

a,

ilxhZpWSEsPihcjLq

d,

poEhiVOwzltuMT

e,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

