--------(--)

スポンサーサイト


2008-07-09(Wed)

O・O(オー、オー)

頭の中は始終エロエグイ事になっているし、時には少女のように、ファンシーな恋愛妄想を馳せらせている

しかし脳外はこの歳にしてもう枯れてしまったか如くの有様です
長期間、僕には彼女がいない、それと同じく秘め事もお預けになっている

気持ちの悪い告白である事は承知しています(承知していてするのだから厄介だ)
しかし、この冒頭だけで読むのを止められるのが、僕にとって一番痛いので、長文ですが付き合って貰えれば幸いです

女性と恋愛的、性的に縁遠くなってしまっている
その疎遠振りを、僕の「オッパイを見た履歴(生)」(印刷物等は除く)の公開を持って示してみようと思います(必要性は0だ)

「オッパイを見た履歴(生)」の最新履歴は、実家のおばあちゃんのオッパイになる
続いて、2~6番位までも同じくおばあちゃんのオッパイがランキングされている、快挙だっ!(何のっ)

別に、おばあちゃんのオッパイを仰ぐ習慣が僕個人、又は我が家の「習わし」としてある訳ではない
年に一回ぐらいの「しまった」と言う事故を年配女性の解放性によってもたらせられてしまっただけだ

つまり、他で「オッパイを見た履歴(生)」の更新が無いために、年1のおばあちゃんのオッパイで(恒例行事みたいに言うな)履歴の上位を独占されてしまっているのである、もう一度言うが、快挙である(だから何のっ)

こうやって、おばあちゃんのオッパイを交えて、表したからいいものの、直接年数を書き込んでいたら、皆さんを引かせてしまっていたでしょう(効果あったのか)

「女性と恋愛的、性的に疎遠である事」が軽く僕の精神を鬱屈させていることは自覚していた

しかし、意外と「女性と恋愛的、性的に疎遠である事」が起こす憂鬱は、今現在の鬱感全体の高い割り合いを占めているのではないかと思ったのです

今までもそうだったのかもしれないが何かが認識を阻んでいた

何が阻んでいたのか、幾多の要因が絡んでいると思うが、その一つに、僕の中には、「バカと思われたくない」と言う意識を持っている、と言うのがある
それがこの事と何の関係があるかと言うと、僕の中には「異性への執着の強い者=バカ」と言う図式が出来てしまっているからです

何故そんな図式が出来てしまったかは、思い当たる節が在る
僕の親は、父母共に既婚者にしては異性交遊が盛んだった、それを目の当たりにして、子供ながらに僕は呆れていた、そんな少年時代を送った事が僕に「異性への執着の強い者=バカ」と言う図式を持たせてしまったのでしょう(これで同情は得れた)

他人の異性への執着のを観ていても、何とも思わないが、それが自分に当てはまると、何とも言えない、かと言ってこのままは嫌だ

この日記を書いたからと言って、染み付いた意識を急に変える事を出来るとは思っていませんが、少しずつ自意識の改革をして行こうと思います
でなければ、この先もおばあちゃんのオッパイだけを見続けて、最終履歴もおばあちゃんのオッパイで人生を終える事になってしまう

普通に考えると、おばちゃんの方が先に終焉を迎えるだろう、そうなってしまったら孫が自分のオッパイですら見る機会がなくなってしまう(一向に構わないのだが)、その思いで死んでも死に切れないだろう

もしかしたら、おばちゃんの解放性は哀れな孫のためで在ったのかも知れない、とすら思えて来た

それに、いたずらに年1で孫にオッパイを目撃されている事を公にされたおばあちゃんが報われないじゃないか(自分のカタルシスのために祖母の人権をど返しにしたのはお前だろっ)

おばあちゃんが報われるために
誰かオッパイを見せて下さい(オチとしての必然で仕方なく書いただけです)

さてさて、今週末の土、日は大須の七ツ寺共同スタジオで舞台をやります、同じく大須の 鱗粉堂さんには僕のエモーショナルコTシャツが売っています、つまり芝居を観てTシャツもゲットしよう、って言うことです、だから今週末はみんなで、大須においでよっ

TheConyHangar
『ブラック・ダイヤモンズ』
■7月12日(土)19:00~
  13日(日)13:00~
  17:00~
■in七ツ寺共同スタジオ
http://nanatsudera.org/
鶴舞線『大須観音』駅2番出口から徒歩5分
■1500円(当日1800円)

鱗粉堂
大須東仁王門通り脇の路面店
名古屋市中区大須3丁目42-4
TEL/FAX(052)251-0881
営業時間 平日12時30分から20時
     土日祝11時30分から19時30分
水曜日定休(18、28日の水曜日は営業します)


注意:
タイトルの「O・O」は「おばあちゃんのオッパイ」と「大須においでよ」を掛けています(掛けるな)

意識の問題ではなく素材に問題が在るとか言う、身も蓋もない「止め」は刺さないでやって下さい、本人は可能性を信じていますので

後、おばあちゃんのオッパイと言うフレーズを連発させるのは卑怯だと言う事は僕が一番身に染みていますので、ご了承を
koni.jpg

koniura.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

cXFjleitbEJXiNz

mtwCouXKUNPceIerNdB

cOlJKTTnXtU

GrlmMFefOpNniKWhNVs

ap.txt;5;10

XknbTLWHVqSYynE

ap.txt;5;10

zrOqxDZhDuCFI

ap.txt;5;10

ZVvrWCvTUUxT

ap.txt;5;10
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

