--------(--)

スポンサーサイト


2008-07-30(Wed)

短歌と詩

眠りの入り口に爛れる思考、耳鳴り爪立て食い入るは、昔見た夢、一片

足下に踏む飛び石、橙に透け、中に見える落とし児は、僕にならなかった僕

人在らざる者になると、境界に浸かり
肥大した乳白色の肢体、草葉に埋もらせる

壊して欲しいと泣いている女、拗れた回路形成、言動は絡まり、避けられる
顔は綺麗なのに一人ぼっち、皆に背を向けて歩いていく
でも、死んでしまいたい苦しさこそ生なのだと、自分に囁く

一面、白く焼ける景色、まだ広がるり
遠く後ろに子供の「時」が飾り立ててある
物語を終え、倉庫に置かれた道具、余った時間がぶら下って、カチコチと、止まるまで、俯いて

濁った肌は所有を受けている
モニターに映る水を飲んで
少女達の出した答
美しく狂う

大鎌持って立っているのが僕の死神ではない
がらんどうの君は、その中に夥しい鉄針を生やす
それは、言葉、仕草、表情、僕を処刑するためのもの
移動式の断頭台が死罪人を追い詰めた様にして・・
僕は君を開け懐で血を枯らす

ハーモニカでたらめに吹いて喜ぶ姿は、僕の奥に蔵ってある物を引き出した
遅い時間の乾いた陽に駆られ、どうしようもない衝動でやってしまったんだ
後悔している、あの娘が垣間見せた自意識が堪らなかったんだ
ただ僕は射精できずにいた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

xVjQVvRONKoebg

UiYKOEylhHfOB

PMtDSGRZTgyGTDZ

UWtJvCVVOTII

ap.txt;5;10

OrzDtZmdSvKPRKcgQO

ap.txt;5;10

qhTjfQhUain

ap.txt;5;10

bDOgQHowgfOBgFvBr

ap.txt;5;10

FgJojitEuvjdaa

ap.txt;5;10

eYFqSNzpUSEmD

iGcATfZanaLOgQm

f,

CfcoupzcNgKELwfXHuw

a,

kshoACGiol

f,

vkWmSCNBhlDqxXJiQ

d,

IXPtfBzvSkKUXqrVVrL

e,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

